--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強さって?

2008年01月10日 17:50

忙しくてバタバタしておりますf^_^;今日はさらっと・・・思う事を。





よく、からくりをしていて友達に聞かれるのは「からくり士って強いの?」って言葉。強いって何・・・?基本的にはアタッカーと思われてるみたいで「PTでタゲくる?」と聞かれます。タゲを取れるのが強さなのかな?戦士をしていて心掛けるのは盾役さんに合わせて火力を上げる事。ナイズルとかはまた違いますけどねf^_^;本体にもマトンにも火力がないと言われますが、からくり士はマトンと本体とで一つのジョブです。与えるダメージもヘイトも両者で半分づつ。本体が出来ない事はマトンが。マトンが出来ない事を本体が・・・そんな関係。


からくりはソロでもPTでも戦えるようにサポを変えたり、マトンのフレームやパーツを組み替えて足りない部分を補えます。ただ、完璧に操るれる訳ではないですが・・・私はからくり士の実力を信じてますwその為にも75まで駆け抜けなければ。

しばらくは必要な時やナイズルや裏の時にしか戦士にはなりません。うっすらとですがたどり着くべき場所は見えてきたし、あとは辿る道・・・かな^^




ではでは・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/671-22fbc71d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。