--年--月--日 --:--


一期一会

2008年01月09日 12:50

今日はガス屋さんが来るとの事でドカで出勤してます。多少寒くても気持ちがいいですね~。ただ、あまり乗ってあげれていないのが・・・・って事でふぇりでっすw








こんにちはwww









気持ちはいいんですが・・・テルミニョーニのフルエキが組んであるので市街地を走るにはちょっとうるさいorz狭い両端が壁の道とか走ると自分のマフラーの音・・・とゆうか圧力で気持ち悪くなりますしorz


昨日は忙しくて日記を書けませんでした。すみません。





では、日記へ・・・
出会いって大切ですよね。偶然出会っても次はいつ出会えるのか、もう出会う事はないのか・・・それは誰にもわかりません。だから、私は出会いを大切にしていきたい。そう思います^^




この休みの間に増えた友達は3人。どの方も「いい人だな」そう感じたので「もし良ければ友達になりませんか?」と誘わせてもらいました^^

一人目は・・・護衛クエの仲間待ちの間に出会った方でソロでするとの事だったのでPTに誘って一緒にクエをして・・・。二人目は・・・からくり上げに狩場で数回出会ったからくり士さん。狩場が重なってしまい、とてもよくして頂いたんですよね。からくりしてる人って見かける事はあるんですがレベル上げでの狩場で見かける事はあまりないんですよね。三人目はAF3を手伝ってくれたPTにいたからくりさんです^^

一人目の方も三人目の方もよく話しをしてるんですが友達になれて良かったなって感じかな^^二人目の方はよく姿を隠してあるらしいのであまり話す機会はないんですがからくりの道を歩む限り どこかでまた会うかな^^



二人目と三人目の方は、両方からくり士をしていて同じようなレベルなんですが戦い方はみんな違う感じですね。私はいつも強めの敵を狙うのでサポ忍で白魔マトン。二人目の方は場面によって変えるんだと思いますが弱めの敵を乱獲する感じでサポ戦で白魔。三人目の方はサポ白で白兵マトンです。この方は主がPT戦ですね。私は射撃スキルが100ちょいしかないんですが、この方は魔法スキルは上げてないそうです。二人目の方は全部上げてある感じでしたね~。戦い方はみんな違ってもからくりの道を歩んで60まで来てるので話しをしていても楽しいし、色々と勉強になる事ばかりです^^また、みんなでからくりPTでもしたいな~w





そんなわけで昨日はからくり上げ。そろそろ普通の敵は飽きてきたのでモチベーションあっぷの為にペット狩りへ・・・場所はビビギーですwここは黒さんなら61ぐらいから大丈夫な感じかな?前衛なら65ぐらい?敵の強さは67~69だったと思います。LSメンバーに尋ねると「2人なら63辺りでも大丈夫~」と言ってたので私も二人だから大丈夫だ!と・・・二人目?クロですよwさすがに62だとレベル差は最高で7・・・倒せるんですが死闘wでも、指輪を使用して1チェーン530とか・・・wって事でフェローをタクティクスで呼び出してしばらくやってました。意外に強いうちのスフィ・・・私が弱いだけかもですがorzタゲ取りまくり死亡・・・シグナルで呼び出し直してレベルが上がる前に帰還されたりしましたがレベルは無事63へ。






ここからナイズルへ向かったんですがまた次回にでもw

ナイズルが終わり、ビビギーをサーチしてみると目的地には誰もいないようなので急いで戻り現地へ。指輪を二回使える日だったので指輪を使用してレベル上げを再開・・・したのはいいんですがナイズルで使用した肉の食事効果が残ったままだったので攻撃が当たらない・・・当たらないからクロにタゲを持って行かれてクロは二回死亡・・・チェーンも繋げれないのでわざとに一度死んで食事効果を消して5000程稼いで終了。途中外人さんが割り込んできたんですが諦めて撤退していったんですが、ログアウトをその人に告げてからログアウトしました。「ログアウト」「おやすみなさい」ってタブ変換でテルしたんですが、返事は「ありがとう」「気をつけてください」でしたw

今日は帰りに歯医者行かなきゃだし、ドカも駐車場に入れなきゃだからログインが遅くなるんですが・・・狩場空いてるといいなorz







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/670-dae4367f
    この記事へのトラックバック



