--年--月--日 --:--


やはり・・・

2007年12月29日 12:10

いよいよ、年末って感じになってきましたね。何がって?友達から新年早々バイクでツーリング行こうって話しが入ってきました。ちなみに普通のツーリングじゃなく・・・着ぐるみツーリングw着ぐるみパジャマ姿で走るわけですが私も猫さんのを用意はしてありますwって事でふぇりでっすw










こんにちはwww










まぁ正月は天気悪そうだし、着ぐるみを着て運転は危ないし、こうゆう時期の事故の多さはよく知ってるので参加するかは不明ですがf^_^;

この休み中にモンスターもカプチも掃除してあげたいな。カプチは毎週洗ってはありますがモンスターは家でカバーを被ってるのであまり汚れないから掃除する機会は少ないですしね。バッテリーが簡易充電出来るように加工もしなきゃいけませんね。

どこか遊びに行こうにもお客さんが事故をすれば、私も借り出される可能性があるので基本的には近場でいるのがいいんですけどね。





では、日記へ・・・
昨日はユタンガ~アルテパとさまよい、クロのスキル上げをしてました^^サポでは120近くでキャップなわけですが100ぐらいになると背中を向けて挑発だけではタゲを取りにくくなるのでデジョン杖を持って片手混のスキル上げもしていましたw最終的に110まで上げ終了。




その後はLSのM@暗さんが30装備の戦績鎌が欲しいけど、競売に在庫がないと言っていたので私のフレのP@黒さんに頼んで戦績で貰ってもらいました^^競売では15万の値がついてるのでいくら払えばいいか交渉してみたんですが「ふぇりさんには以前属性杖を安く作ってくれてお世話になってるので無料進呈でいいですよ」とな事で頂きました。いい人だ^^





私なら「一生奴隷ね^^」・・・とか言いそうだwって言いませんよw言うだけは言うかもですがw









その後はからくりサポ踊にしてクロは射撃フレームでジタで楽~調度を乱獲。戦っていてタゲを取られまくるんですよね。ステップでフィニッシングムーブを貯めても1づつでフラリッシュを使うと2消費。1しかなければ1消費だったと思うんですが・・・ケアルワルツの回復量やタゲの固定 WSが使えない そうゆうのを考えると、からくり50ではサポ踊はいまいちかな?タゲを取られるのはレイヴン装備を外せばマシになるんですが・・・なんか納得いかず。やはり50ぐらいではサポ戦か忍がよさそうな感じに私は思いました。昨日はサポ戦でやってみようかな。






その後はナイズルへ・・・まず20層にチャレンジして相手はベヒーモスだったんですがドロップはなし。次に80層へ突入したんですが途中の層でバタバタしたせいもあるのですがダハクで苦戦し敗退。最近80層の引きが悪くてきついのが多いんですよね~。それにしても装備品のドロップって悪いんですねorz



そして次はN@踊さんがアサルトジャーキンが欲しいとの事で以前から通っているんですがオセがなかなかわかなかったり、ライバルに持っていかれたりでゲットできてなかったので狙いに行ってみました^^行ったのはナ戦シ赤の4人。私は暇つぶしに色んな武器を使って戦ってたんですが翌日も仕事だし、そろそろ沸いてくれないかな~って思ってた時にPOP。オセって昔はレベル上げPTとかで来た時は無駄に沸いて邪魔な存在でアサルト狙いできたらなかなかな沸かない・・・そんな感じですよねorz確かそれなりに強かった記憶だったので無駄な与ダメを与えないように武器をマーシャルブージに持ち替えて、シーフさんは要所要所で騙しを入れる他は攻撃を止めて戦う事に・・・。まぁ騎士様と赤様のおかげで余裕の勝利w欲しがってたNさんは一人とかでも頑張って狙い続けていたので是非ドロップして欲しかったので倒した瞬間はドキドキしましたよ・・・結果は見事にドロップwいや~よかった^^友達が欲しがってた物をゲットできた時って自分もすごく嬉しいですよね^^

ちなみにオセの髭でライトニングボウHQ狙ってみましたが・・・ばっちりNQでしたorz







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/668-b11a78f8
    この記事へのトラックバック



