--年--月--日 --:--


射撃

2007年12月28日 12:55

仕事している時に寒くないように遠赤外線ヒーター?を近くに置いて作業してるんですが、朝仕事を始める前にホットのコーヒーを自販機で購入して、水分をあまり飲まない私は275gの缶ジュースを時間をかけて飲むので冷えちゃうんですよね。で!冷えないように針金でヒーターの目の前に缶を吊してあるんですが・・・忙しくて朝から16時まで忘れていて飲もうとしたら!!口さえ付けれませんでしたwwwって事でふぇりですw











こんにちはwww











沸騰はしてないですが真剣に熱すぎて飲めませんてしたw

今日は朝から通勤路が工事のために大渋滞・・・なんで年末にこんな工事をするんだろう・・・正月までに直さないと、某お寺への道なのに・・・迷惑かかると思うんだけど。何の工事なのかさっぱりわかりませんしf^_^;




では、日記へ・・・
さて昨日は・・・この12月にグランツーリスモ5が配信されるのは知ってたんですがすっかり忘れてました!wまぁ車系のゲームでは1番よく出来てるとは思いますが・・・私が1番好きな車系のゲームはニードフォーアンダーグラウンドなんですよね。だから、忘れてたとゆうか興味がさほどなかったとゆうかwニードフォーは実車との動きとは違い操作性はゲーム寄りなんですがそうゆう方が私は好きだし、この日本にはない柔軟なとこが好きなんですよねw

でも、正月暇しないようにグランツーをダウンロード。ついでに見つけたニードフォーの無料体験版もダウンロードしました^^


どっちからやったかとゆうと・・・ニードフォーからwやってみた感想は毎度の事ながらスピード感はすごいです。そして壊れっぷりもwスピードが凄すぎてイン側のタイヤを山際に乗せたら横転しましたし・・・クラッシュだけはやたらとリアルw車の挙動はやはりゲームかな。でも、スピードが速いから素早い判断が必要で面白いwただ、残念なのは今回はステージがサーキットになった事。そのスピードで市街地を走り一般の車もいて、事故したりスピード違反すると警察に追われる・・・外国の警察の無茶っぷりも面白かったですしねwこっちは発売に期待wいまだに前作持ってますw



そしてグランツー。絵の綺麗さは抜群ですね。ただ、最初に買える車とゆうか全体的に少な過ぎるような。ただ、期間毎に新しい車を追加していってるみたいですけどね^^カプチーノを買おうと思いましたが一般レースで苦労するのは嫌なので・・・って車を探したんですが購入できる車 少なっwとりあえずシビックかなと思ったんですが売ってもいない・・・仕方なくインテを購入。そしてオーバルコースを数週して終了。オンライン対戦しようにもインテでは参加できずorz
私がグランツーが好きじゃないのはやはり色んなイベントに参加するのに条件があるので好きでもない車を購入しないといけない事。確かに遅い車でずっと行く事は出来ませんがそれでもいいなと思う車種はいいですが、知らない車をお金貯めて買う気にならないんですよね~。


まぁまた気が向いたらやりますかねf^_^;













そしてヴァナ・・・

昨日はLSでM@暗さんの2-3へ行きました^^私はモンクで踊り子上げで使ってた格闘武器と職人装備 使用回数切れのダッシューズw他の参加者はKさんとBさんです。ウィンのドラゴン戦だったのでギデに向かいBCへ。ちょいアクシデントもありましたが撃破。やはり!百烈面白いwそろそろKさんとMさんもヴァナを自分の足で自由に歩いてるみたいなので飛空艇パスを取りにいきたいですね~。まぁまずはミッション3を進めてくれないといけませんがw



その後はクロの射撃上げをしてました。砂丘で戦/かでエンペラーを探しつつ27からスタート。この時点では背中を向けて挑発していてもタゲを稀に取られるぐらいだったんですが後半たまに叩かないとタゲが持って行かれるようにorzちなみに砂丘でスキル上げをしている途中で一度サンドに戻り2-3へ行ってました。再び砂丘に着いた時に・・・エンペラーは倒されたとこでしたorzそしてある程度まで上がったのでクフィムへ向かいスキル上げ。

最終的にはスキルは75へ。次は・・・ユタンガ辺りでやってみようかな。叩くのは商売道具のアウスターだったんですがもうちょい弱い武器で一緒に叩かないととクロがタゲ取るとまずいですよね。クフィムぐらいではストンスキンが切れても大丈夫ですが放置しすぎる死んじゃいますからね~。とりあえず110まで上げてから、からくりに戻り弱めの敵で経験値を稼ぎつつスキル上げになるかなと思います^^





では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    盾持って素手か弱い片手棍でもどぉ?

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    んじゃ、次はデジョン杖と畳盾にしようw

  3. Ravie | URL | GyEiOJyE

    こんにちわ♪

    グランツーリスモ(今携帯で「ぐらんつ」まで入力したら「グランツーリスモ」と出て驚きました(笑))シリーズはわたしには難し過ぎてダメでした(笑)わたしはデイトナやセガラリーの様な完全ゲームっぽいのが好きです(≧∇≦)

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Ravieさんへ

    私も日記を携帯で書いてたら、ぐらんつーで変換でてきましたwちょっとびっくりw

    ゲームぽいのが好きでデイトナやセガラリーが好みならニードフォーも大丈夫かもw是非どうぞ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/667-85fe14f1
この記事へのトラックバック



