--年--月--日 --:--


シルエット

2007年12月27日 12:56

昨日歯医者さんに行ってました。予想していたよりすんなりと順番がきて、友達の助手さんと世間話し・・・って事でふぇりですw







こんにちはwww










診察してもらったんですが治療してある歯と自分の歯は当然硬さが違うので自然に削られていく量が違うらしく、人口の被せ歯だけが高くなってしまって、噛み合わせが悪くなってるとの事でした。そんなわけで高さが合わなくなった歯を削ってもらい高さを合わし直してもらって炎症を治す薬を塗って、あとは飲み薬に抗生物質を渡してもらい終了。次は年明けの9日に予約をいれました・・・って予約多いんですね~。





では、日記へ・・・
昨日は遅めのログインになったのでムバルは空いてないかな~と思ったんですが誰もいなかったので狩り開始。@2000で上がる予定だったんですが今までどれだけゴブが近づいてきても見つかる事はなかったのに見つかり死亡・・・orz

ここのペット狩りは35~37と書いてあったんですが36で女帝を使用していると1チェーンで270とかくれるのですが・・・38まで行けるんじゃ?一応@2000稼いだら撤退とサチコメに書いていたんですが途中で赤さんがきました。次ここでするのかな?と思ったんですがAFを着てるんですよね~。何か違う用事なのか~誰かの為の場所取りか・・・。そんなこんなでやっと踊り子が37になりました^^結局はソロで上げきりましたよw







その次はナイズルに誘われていたんですが開始までに時間があったのでLSのK@侍さんと一緒に忍ジョブを取りに行きました^^これからはプロミヴォンやBCもありますし、サポ忍が出来た方がいいねって話しをしてたので。

さくっと現地に向かい、器用に餅3匹のタゲを取って撃破。この餅は30前後では結構強めですからね~。私が忍クエをした時は・・・まだ60か65制限だった頃にLSのみんなと仲の良かった友達に助けてもらいゲットしました。その時のメンバーも友達も今はヴァナにはいませんね~。








そしてナイズル。装備狙いで80層20層に突撃。まずは76~に入り順調に進んでいたんですが殲滅で次々と倒して行ってる時に曲がり角の向こうに大きい甲殻類ぽいシルエットが・・・まさか・・・

















セルケト様っΣ(・ω・|l|)














まさかいるとはwセルケトリングが出ればいいし、どっちみち殲滅なので戦いましたが、やはりHPが多いし時間がかかりました。まぁ撃破して???リングをゲットして次の層へ・・・。次の層は特定殲滅(だったかな?)だったんですがギヤの多い・・・しかも相手はイカさん!雑魚も数匹混じっての乱戦の末に敗退。気を取り直して次は16層へ・・・しばらく進んだ層でヘッド駆逐(かな?)で相手はカエル。今までは負ける事はなかったんですが今回はダメでした。1回目カエルにされた時は寝かしてくれましたが、2回目カエルになった時は赤樽さんを倒しちゃた・・・すみませんorz

テンポラリアイテムの使い時って難しいですね~。簡単には使えないし、大事に置いときすぎてもいけない・・・。




そして鑑定結果は!!
















シェルリングw













まぁ、そんなもんですよねf^_^;


その後はからくり上げ再開するので踊り子装備を競売に出してモグハの整理。木工ギルドで貰えるサインボード?が欲しくなってきたので納品開始しました。まだ1万もないですがw納品はコッファーでした。まぁお金があまりかからない納品だけちまちまやっていきますw


そしてからくりに着替えて装備を確認。踊り子のマクロをからくりマクロに持ってきて戦い安いように組み直し。そして試しにジタへ向かいました。まだ試した事がない黒マトンにしてみたんですが・・・開幕からファイアIIΣ(・ω・|l|)サポ踊だとフィニッシングムーブは1づつしか貯まらないのかな?メインだと2づつ貯まりますよね。たしかに挑発なんですがタゲ取り切れないし、レベル50でケアルワルツしか使えないので回復量が微妙・・・。まぁもうちょい様子見ですかねw60になればケアルワルツIIも使えるようになるし、久々のからくりなので操れてませんし(-.-;)とりあえずは戦士サポからくりで射撃スキル上げですかね。クロは射撃スキル30しかなく、ジタでは当たらないし当たってもスキル上がりませんでしたよ・・・。砂丘なら上がりますがサポ戦でタゲ取り切れるか・・・でも、戦士だとリジェネ装備を重ねれるのでダメージ貰っても問題ないですしね~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/666-0c87ee57
    この記事へのトラックバック



