--年--月--日 --:--


骨っこの恐怖

2007年12月21日 12:38

今日は気持ち良く二度寝していたんですが・・・突然携帯が鳴り邪魔されました(ノ_・。)ガス屋さんからの電話で「ガスボンベを交換したいんですが」って内容でした。数日前にも交換きてたじゃんorzって事で今日はドカで出勤ですって事でふぇりでっすw











こんにちはwww











バイクを出す出入口に隣の家の車を駐車されてたので朝からバタバタ・・・。明日じゃダメなのかと折り返し電話してみたんですが明日は雨で次は連休になるから今日交換しておきたいとの事で私がそこへバイクを置いてるのも悪いので渋々・・・wでも、やはりドカって最高w


早く温かくならないかな~って、やっと冬らしくなってきたばかりですかw





では、日記へ・・・
昨日のヘイストなんですが、普通に装備だけで25%にしようとすればかなり大変ですよね・・・ワラーラ+5% ダスクHQ+4% スピベル+6% ハイダテ+5% ユニコンHQ+4% ブリッツリング+1%ってとこでしょうか・・・どれほどのお金が必要なんだろうwBCでクラクラ当てたぜぇ~wって売ってもお金足りませんよねf^_^;スピベルは売ってたとしてもダスクとユニコンのHQはなかなか・・・とくにユニコンはないかもしれませんね。知り合いが持ってますが・・・羨ましいw


そういえば何かの記事で見たんですが、戦士専用装備であるユニコン・・・性能的に最終装備候補は手と足。まぁ頭もですかね。胴と脚なんですが脚の方はデザインは綺麗なんですが・・・性能は微妙w全鯖で存在する数はレリック武器より少ないとかどうとか・・・wだいぶ前の記事ですけどねf^_^;うちはマネキンが着てるんですが・・・w



ちなみに昨日の動画を見て、両手剣のスキル上げって大義名分を掲げてメルクリウスソードを買いそうになったのはここだけの秘密w両手剣のスキルは100ちょいしかないんですorz両手剣がそれぐらいなのに何故か両手根は205w何故w両手剣と片手根はスキル低いんですよね。


















昨日もひたすら踊り子上げをしてました。23からスタートして砂丘でゴブを叩き24へ。皇帝とリレピアスを装備w少し早いかなと思いつつクフィムへ向かいました。OPから向かったんですが、ジュノから広場に出た右奥辺りでやってました。昔のイメージがあるので最初の広場や池周辺はPTがいて邪魔しちゃうなと思っちゃうんですよね。


最初は回復タイプのフェローと一緒にやってたんですがタゲ取られて数戦目でフェロー死亡orzミミズやコウモリは1人でも倒せるんですがカニはちょい疲れますね。踊り子はTPさえあれば持久戦大丈夫ですが与えれるダメージは少ないですしね。で、余所見をしつつ叩いてたら後ろからジャイアンに殴られ死亡・・・衰弱中に骨っこに感知され死亡・・・1匹コウモリと3匹コウモリがリンクするのを知らなくて死亡・・・衰弱が解けた時に骨に感知されて死亡・・・いやぁ~~~昨日はよく死んだwたぶん6回ほど死んでるかとw


そこで大人しく砂丘へ逃げ帰りましたwやはり弱めで数こなす方がいいですよねwって事でレベルは25へ。そこで武器は傭兵のナイフ+2を2本持ち替えて脚も王国+2?に変更。新しく覚えた・・・インスニできる踊りをさっそく試してみたんですがネタ種族と呼ばれてるエル男ですが・・・まぁ普通wこの踊りはちょい使いにくいですね~。踊りの時間も短めだし消費TPもなしなのでいいなと思っていたんですが効果時間が短いのとスニは上書き不能・・・まぁ当然か。とりあえずスニは手動で切るととして踊りはマクロでする事にして登録。手動で踊るとやはり時間かかりますしね~。効果時間が短いのなら操作も楽に回数こなせるようにしないとねwケアルワルツの範囲版は貯めそうにもソロなので無理w
そしてまたクフィムへ戻ったんですが・・・少しは楽になりましたがやはり効率はよくない気がする。今日はどうしましょうかね~。デルクフが空いてたらペット狩りとかよさそうですが・・・w弱めの敵と戦うときはTP貯める暇があるのでいいんですがレベル的にきつめの場所ではイカロスが欲しいですね~。TP貯まってないのに戦うとちょっと厳しい。そろそろPTでも組もうかな~とも思ってみたり。そろそろ踊り子に飽きてきたんですよね^^;からくり上げか戦士のメリポや金策に戻りたいw


でも、37にして装備も売ってしまわないとモグの荷物もパンパンですしorz







まぁ~気の向くままにw










では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    パーティーしなさいw

    オレは第5のキャップジョブとして踊り子上げそうだから続けると思うけど、
    そろそろ資金繰りもきつくなってきた。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    ん~リアル用事しつつだから、ミスしちゃいそうだしねf^_^;

    そういえば以前白門でPT募集してて集まってからユタンガにいたけど、ジュノ~カザムで飛空艇?

  3. 凪 | URL | -

    サンドで勧誘>白門>ジュノ>ユタンガだったかなぁ。
    リーダーが集まってから狩場決めてたから。

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    なるほどw最近PT組んでないから、みんなどこでPT待ちしたり移動してるのかなとw

  5. 凪 | URL | -

    まあ確率的には主要都市に居る方が誘われるけど、
    人が少ない時はフィールド歩いてる時にも誘いのtellが飛んでくるよw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    ふむふむ、確かにそうだよね~。まぁ適当にやりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/662-b0034fe6
この記事へのトラックバック



