--年--月--日 --:--


新しいサーバーへ。

2005年12月11日 22:48

今日はXBOX360版FF11に潜入してきましたよw
どうやら前日はネットに繋がらないようになっていたのか、設定おかしかったのかはわかりませんが、今日試したら普通にネットに開通w

では、続きいきますよ~w

続きとゆうか・・・ニードフォーが面白いw
ノリは映画「ワイルドスピード」ですwスピード違反や物を破壊して走ってると通報されて、近場にいるパトカーに追いかけられたりしますw

最初に買った車はフィアットですね。それを赤とピンクの中間の色に塗ってバイナルグラフィック貼ってみましたw今作はお金が稼ぎにくい気がするのは気のせいでしょうかwこれはちまちま遊ぶ感じで進めますかね~。

今面白いなと思うのはモンスターハンターPSPですね。
農場のおかげで素材狩りが楽になりましたしw彼女が片手剣みたいなので僕は大剣でいこうかと思い、斬破刀目指して製作しているのですがマカライト鉱石そんなにもってないですよ・・・ってことで現在は鉄刀・・・何て読むんだこれ(⊃д⊂)
現在、ドスガレオスが倒せません・・・やってる時にテルがくるわ、お手伝い頼まれるわで集中できずw
明日頑張りますw

さて、テスト鯖ですがお名前が「Hydra」でした。
サンドに誕生してみたのですがグラフィックだけならPCより上なんじゃないかなと思います。ちょっと風景が不自然な気もしますけどねw

さっそくオニオンソードを片手にロンフォへwうさぎとミミズの取り合いですw

Syl051211164350b.jpg


Syl051211164944c.jpg


今回は猫さんですwちなみに・・・

全体人数は1225人

ヒュム418人
エル 232人
タル 291人
ミスラ160人
ガルカ 97人


で、最高レベルは15でしたw

することもないのでレベル2でジュノを目指すことにしましたwいつもPS2でしているとPCなどでした時、奥行きがよく見えるので微妙に迷うんですよねw
Syl051211171401a.jpg

ホラ付近で空が綺麗だったので写して見ましたw

そして死ぬこともなくジュノへ到着。
Syl051211173229a.jpg


Syl051211173549a.jpg

下層は誰もいませんでしたよwまぁ、同じ事を考えた人もいるようでジュノ人数は3人w


Syl051211173725a.jpg

Syl051211173826a.jpg

お爺ちゃんもいましたよ~w

Syl051211174423a.jpg

ミトさんですw
Syl051211174640a.jpg

そして教会w教会へいくとここでヒーリングしている人よくいますよね^^




コメント

  1. シノ | URL | -

    わぁ、これがXboxの画像なんですね~!やっぱりPS2とは比べ物にならないですね(*´-`*)

    今は3人のジュノなんて、拝めないですよね。私もXbox買っとけば良かったかなぁw

  2. ふぇりる | URL | -

    Reシノさんへ

    たしかに綺麗ですが~コントローラーが使いにくいですwキーボードだけでやってる人は問題ないですが、僕はロジクールのコントローラーとキーボード合体してるやつを使ってるのでそれが使えないとやり辛い(⊃д⊂)
    普通のコントローラーもやはり配置が違うので扱い辛いし・・・これに馴れるとPS2がきつそうだしねw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. でぃーど | URL | -

    人がいないジュノみてみたいwって緊急メンテでごくたまにありますね  (´_ゝ`)
    360買うのはもうちょい先かなー。欲しいゲームないですからねー( ̄ー 

  5. リリ | URL | GxAO5jdM

    画面きれーいw
    人すくなーいw

    何もかも0から・・っていいですねぇ(*´ω`)

  6. ふぇりる | URL | -

    Reでぃーどさんへ

    軽いジュノっていいですよ~w
    僕は結構欲しいゲームがあったから買いましたwこれから先続かないんじゃないかなと不安ですが・・・

    Reリリさんへ

    0からはいいけど・・・ほとんど外人なんだろうね~^^;
    日本人もちらほらとはいるみたいだったけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/66-a0e6fadd
この記事へのトラックバック



