--年--月--日 --:--


二度ある事は?

2007年12月15日 12:48

昨日は双子座流星群が見れるとの事で残業後に夜空を眺めていました。どっちの空なんだろうとキョロキョロしていたんですが・・・すごく長い流れ星を見る事ができましたって事でふぇりでっすw










こんにちはwww












私は昼も夜もですが空を見るのが好きです。しばらくの間、寒さを忘れて夜空を眺め たくさんの流れ星を見る事ができました^^願い事をすると叶うっていいますが・・・私の願い事は宝くじが当たりますように・・・じゃないですよ?w私の願い事は・・・「いつかそこへ行けますように」です。そこがどこなのかはわかりません。そこには何があるんでしょうね^^






では、日記へ・・・
よくR-typeさんの「戦士スキーのブログ」を拝見させてもらってます^^サポ踊り子ってすごくいいと思うわけですが、戦士のサポに・・・は無理かなと思っていました。私が思うのはやはり戦士はPTの中での強さは他の色んなジョブにひけをとるとは思いませんがソロは弱い!回避力がないんですよね。サポ忍にしても蝉を回せる時間は限られていますしね。

R-typeさんの記事を見ていて、戦士/踊り子の可能性を知る事ができましたw私はへぼいからかもですが楽相手でも疲れますorzでも、サポ踊でつよを倒せるとの事!まぁ技術や装備もあるから私には無理かもですがwそんなわけでからくりの為に戦士の為にと踊り子上げを再開!と、言っても相変わらずサポかでクロの射撃スキル上げも兼ねてやってますがf^_^;


昨日はラテで蟹を叩きつつ15になり、ケアルワルツを覚える事ができました^^これってちょ~便利ですよねwちまちまですが頑張ってレベルを上げていかないといけませんね~。PTに入ってもいいんですがやはり色々リアルで用事してるので迷惑かけれませんしねorz

ペット狩り出来ればいいんだけど、どこも混んでそう(-.-;)












そして次はナイズルアサルトへ行ってきました。

65層からのスタートだったんですが65~はみんな「幸先いいねw」って言うぐらいすんなりとクリア。その次の70層が問題でした。やたらと殲滅指定が多い上にダハク様がいました。とりあえず倒して先に進むと75層でまたダハク様がorzさすがに殲滅が多くてダハクが2回もでてくるときついですね~。@数ミリってとこまで削ったとこで@30秒の告知が・・・結局タイムオーバー。マイティを使おうか迷ったんですが、もし80層へたどり着く事が出来たらHNM戦があるから・・・ってのが頭にあったので使えずorz先を考えるのも大事ですがこうゆう時に最高の決断が出来るようになりたいですね~。そしてリベンジ・・・最初からカエルさんがw前衛がカエルになって眠らされつつ、ちょい時間をかけちゃいましたが討伐。進んだ先でクリアは出来そうな時間だったんですが・・・またダハクでてくるんじゃwとかw確かに二度あることは三度ある・・・って出られると困りますw結局はでませんでしたけどねw


次に75層のHNM戦で希望はアスカル胴。途中は順調に進み@10分てとこで80層に到着。相手は・・・ハイドラさんでした。初めて見ましたがでっかいですねwあまりじっくり見る余裕はなかったんですがカッコヨクはないような・・・wそこで持ってる薬品を全て使ってアビ全開でランページ・・・緊張していたのかSTR装備に着替えるのを忘れていましたw1000ちょいダメージ与えることが出来たのかな?短期決戦じゃないとマズいのでみんな全開で余裕の勝利。ドロップはアスカルコラジン(名前あってますか?w)2人希望がいたんですがナイズルでまだ1つも戦利品を取れていない私に遠慮してくれたんだと思いますが紙ロット100でゲットorz次はM@赤様がゲット出来るように頑張ります^^

性能は~命中がないので常時装備ってわけにもいきませんが敵が弱めでたまにタゲがきたり、自分が盾をするような場面が多いナイズルには丁度いいかな?それかソロの時とか。グラはかっこいいですよね~・・・っていつも一緒にナイズル戦ってる猫さんは似合うのに私はまったく全然w他にもLS仲間からアサルト?でバルバロッサムフルが出て仲間全員持ってるので誰かいりませんか?って事で希望者いなさそうだったので私が貰うことに・・・





両方装備するとこんな感じです^^



Fer071215022038a.jpg



Fer071215022107a.jpg



Fer071215022115a.jpg








似合いますか?

アスカルをゲットできて、かなり嬉しいんですが・・・たぶん、ゲットできた本人よりも主催者であるK@赤さんの方が喜んでくれてたんじゃないかなと思います。Kさんはいつも私が喜ぶように頑張ってくれてるんですが、それが何故なのかわかりませんが、逆にKさんは私が一番辛い時に元気を分けてくれた友達の1人ですし、辛い時期を一緒に過ごしてくれた方なんですよね。この方と一緒にいたからこそ今いる友達が出来たのかもしれません。だからこそ、私はKさんの力になれるように努力していますし、頑張ってます^^これからも良き仲間でありますように・・・♪




それと射撃打つのにバルバロいいな~と思いましたが、これって・・・クリムゾンの弱い版になるのかな?さすがに狩20な私は持っていませんが遠隔を撃つならよ~~~く考えたら青龍籠手持ってるんですよね・・・やはり雪山で埋もれてるSさんか誰かに貰ってもらえば良かったかな・・・まぁグラはかっこいいですがw


それともう1つ・・・アスカル胴とハイダテがいまいち合わない気がするのは気のせいですか?w後、頭もユニコンやワラーラも合わないような・・・。まぁ他の部位をゲット出来るように頑張りますかねw私の希望は100層の武器なのでw。とりあえずは違う記録者でまた1層から始めてポイント貯めていこうって感じですかね^^








では、また明日^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:シークレットさんへ

    了解w今日はログインが遅くなるかもだけど、サーチして探してみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/657-033aa7f0
この記事へのトラックバック



