--年--月--日 --:--


カード

2007年12月14日 12:34

年末って事でちょ~忙しい今日この頃。金曜の午後や土曜日はあまり仕事を入れないで残ってる仕事を片付けるってのが普通なんですが忙しい時期だと関係なく次々に入れていかないと間に合わないんですって事でふぇりですw












こんにちはwww












今日は忙しくて日記を書く時間がないので先日見つけたカード占いをやってみます。私が尊敬するブロガーさんが何人かいるわけですが、その内の一人の方の日記で見つけた占いですw


それにしても忙しい上に体調までマズい・・・左横腹が痛いんだけど、左って何だろう?完全に横腹でもないのでやはり胃かな~。今日は夜仲良しの友達と流星群を見に行こうって話しなんですよね。問題は仕事が何時に終わるかと・・・私の疲れ。明日が休みなら問題ないんだけど、仕事ですからねorzでも、頑張ってどうにかしなきゃ・・・。





では、日記へ・・・
これは尊敬するブロガーさんの内の一人「ぷくぷくユニバース」のしのぶさんの日記で見つけました^^




チミの恋愛傾向カード
ふぇりるの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」








全部、空虚な私って一体orz








チミの適正職業カード
ふぇりるの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」






第6感が強いと言われてるから予想屋ですかw

まぁ・・・アイドルは・・・アレですよwみんなのアイドルだから的中wwww
















昨日ヴァナでは・・・S@シ様とウルガランの聖牛に行く予定だったんですが仕事が忙しかったらしく帰宅が遅くなったので延期する事に。














お互いにお疲れ様ですm(__)m












忍の用意をしてあったので、そのままカンパニエをしていたんですが・・・ジャグナーでサポ白で回復とかもしつつで経験値は800。その後は知らないうちに死んでたり、経験値が少なかったりで嫌になり、過去ロンフォでゴブペットを倒したりコリブリやテントウムシを叩いたりしてました。ちなみにサポからくりで1匹倒しても経験値は30~40wそしてたまに発生するロンフォカンパニエに混ざったりで寝るまでに5000稼ぎました。よくやるわ・・・w@7000程で56にorz本当は監獄でコウモリやソジャでペットとか思ったんですが監獄にはPTが・・・ソジャにはからくりさんがいたのでf^_^;



とゆうことで時間がないので、ここまでorz







では、また明日・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/656-17bcea6e
    この記事へのトラックバック



