--年--月--日 --:--


駐屯兵

2007年12月13日 12:55

昨日仲良しの友達がデイトナ製のトリクル充電器を買って持ってきてくれました^^まだ充電してないですが今夜にでもしてみようかな・・・って事でふぇりでっすw











こんにちはwww












カプラをさすだけで充電出来るようになるオプションもあるんですが、人気があるのか毎年この季節になるとメーカー欠品になるそうです。車体側と充電器側にそれぞれ取り付けるわけですが両方で約5000円。要するに!二極カプラと配線 ヒューズ 丸型端子があれば自作できるんですよね。これだけ買い揃えても1000円もいかない気が・・・って事で自作しますかねw


ただ、気になるのが・・・微弱に充電していくからバッテリー端子を外さなくてもいい気がするんですがお店の方は「マイナスを外して」と言っていたそうです。確かに急速充電なんかだとマイナスを外しておくけど・・・どうなんでしょ。外さないといけないなら、もともとこのオプションキットは不成立になるだろうし・・・。






では、日記へ・・・
昨日は21時ぐらいにログイン。

K@赤様とナイズルアサルトに行くかも~って話しを聞いていたのでメンバーが揃うまでカンパニエをしている事に。
とりあえずジャグナーに行くとA@白様がいたので世間話しをwAさんはあちこち転戦せずにジャグナーだけでやってると言ってたので私も同じようにしてみました。やはり発生時からいられるので安定して経験値もらえますよね。終わっても5分もしないうちに次が始まりますし。


戦っていて思うのは・・・戦車がきついですね。あの炸裂弾w昨日回りにいた人が一気に倒れたなと思ったら、私も1800喰らって死んでましたwもうちょい装填時間とかがあって逃げれるようにしてほしいw昨日は4回程死にましたかね~。

あと・・・アトルガンの装備をよく知らない私なんですが、たま~に見かける青い装備がいいな~とwたぶん、ペルワン装備です。からくりで着てみたいな~とw装備出来るのか性能がどうなのかは知りませんがwただ、貰おうにもアサルト1回しかしたことないし、サルベージってなに?って私なので当然階級?も最初のまま。ポイントもアサルトやサルベージで貯まるってのは教えてもらったんですが、ナイズルで貯まってるポイントとはまた違うのか・・・まったくわかりませんf^_^;ただ、ナイズルしてるなら昇格試験は受けれるんじゃ・・・って事なので、また猫社長のとこに行ってみようと思います。









とゆうか・・・・
















猫社長どこにいるんですっけ?w












さて、パッチで過去の戦績でくれる物が増えたとの事ですが・・・サンドはラム装備ってやつですか?wまさか羊さんみたいな装備じゃないよねorz見た目が良ければもらいますがこれ以上荷物は増やしたくないですorz




今夜は遅い時間になると思いますがウルガランの聖牛に行ってきますwとりあえず忍の装備を出してこなくっちゃねwまぁ邪魔しないように見てるだけに近いかもなので装備いらないんじゃとか言われたらそれまでですが(-.-;)とりあえず時間まで忍55でカンパニエで戦えるのか試してみようかなwこれもまた戦力外ですけどね・・・サポ白にしてもレイズ出来る程MPはない気がしますし・・・稼げないようならソロでもしていますw





では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    ペルワン装備揃えるなら、階級は関係なくもらえるけど、
    各エリアのアサルトで戦績20000ずつ貯めないといけないよw
    でもあれは全ての部位に命中補正付いてて結構いいかも。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    ふむふむ・・・2万て大変そうだね~(-.-;)アサルトかぁ・・・いつナイズル行くか未定でやってるから出来ればいつも4枚にしておきたいんだよね~って事できびしいなorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/655-0fb1942b
この記事へのトラックバック



