--年--月--日 --:--


げっと

2007年12月12日 12:51

毎晩寝る前にホリックのコミックを読んでいるんですが、昨日やっと12巻を読み終わりました。面白いんですが・・・やはりツバサの方も読まないと話しがわかりませんね~って事でふぇりでっすw










こんにちはwww











ツバサ クロニカルだったかな?コミックは22巻まで発売されてますよね。毎週マガジンを買ってる割には読んだ事がありませんwん~集めようにも22冊はちょっとお金が惜しいかな。とりあえず先にホリック1~7を買うべきかな~。



やっとFC2モバイルが安定してきたのか日記を書けるようになりましたよ。昨日なんて日記を書いて保存したら保存されてませんでしたからねorz






では、日記へ・・・
さて・・・S@黒さんとENMに行く事になりました。忍ソロでやれるとゆうウルガランの聖牛です。ENM名は忘れましたwSさんと2人で行くわけですが私は忍55で参加。一般に言うところの寄生wこれで忍を60まで引き上げてクラクラBCに・・・って予定ですwやはり60あれば何かと便利ですしね。野良に混ざるには色々リアルで用事しつつだから無理ですからね。


Sさんはお仕事が忙しい方なのでそれぞれ先にトリガーを取っておいて,、予定が合う時に現地で待ち合わせって事になりました。






思い立ったが吉日って事でさっそくトリガー取りにw私はENMが実装された頃は合成ばからしていたのであまりやったことがないんですよね。ウルガランのトリガー取りも2回ぐらいしかwとりあえず忍/黒で向か事にして用意を・・・。倉庫に確か・・・何か装備は置いてあるんですが預けてあった忍AFを引き取って装備。頭はなし 胴と手は職人装備で行きました。絡まれたら空蝉で避けつつデジョンと思ってたんですがMPブーストし忘れでMP74しかなくorz

マップはないんですが本を見つつ現地へ。久々に忍AFを装備したんですが夜間早いですよねwこれ便利だなwタウロスの視線を潜り抜け、ビクビクしながら北西部分に到着。何か嫌な予感がするなと思っていたら・・・ヨルムンガルト様がwまぁさらっと無視をして西側の坂へ。どこを目標に滑り降りていいのかわからなかったんですが、たぶんアレかなって思う出っ張り目指して滑り降りてみたら無事到着wこれで水げっと。


戻ってから考えてみたら武器がないので用意をする為にアトルガンへ。昔苦労して取った不如帰は持っているのでメインに何を持つか悩みました。性能的には溶解刀(だっけ?)もいいし、無血改か・・・仏法僧か・・・。とりあえず私が選んだのは仏法僧でした。昔は高かったんですが今は落ち着いてますね。他の防具何かはたぶんあると思うんですが倉庫を見ないとわかりませんが、用意は完了。







その後は裏バスへ行きました^^記事にしていいと許可もらってないのでスルーw

思うのは・・・やはりこうゆう場に集まるメンバーって上手な人や装備がすごい人が多いですよね。一緒に戦う度にもっと強く上手くならないといけないなと悩みますね~。上手く戦えるように敵の名前を確認してどれから倒せばいいかとか確認してると亀さん百烈使ってるのに振り向くのが遅れたりで迷惑かけちゃいますし。やはり名前覚えるの苦手だな。



以前ナイトになりたいと日記で書きましたが、やはり騎士様と言えば!あの真っ白のAFが素敵ですよね^^そしてAF2も黒い部分が入ってカッコイイですよね。って事で欲しいwまぁナイト5なので希望しても意味ないかなと主催者のK様と雑談していると・・・「フリーならまったく問題ないでしょ」との事でした。そりゃまぁ欲しければ希望すればいいだけの話しですからねf^_^;

で、昨日はAFが結構たくさんでました。その中にはナイトAF2頭も・・・2つ出たんですが、ものすごく欲しい物はニケタ当たり前みたいな紙ロットな私ですが、どうしようって感じの物のロットだけは普通に強いんですよねって事で頭ゲットwやはり胴が1番欲しいけど、どこに出るかすら調べていませんw


からくりAF2とか実装されないかな~・・・。






その後は少しカンパニエをしてメリポが1になりログアウト。友達が言ってたんですが、忍49でカンパニエで経験値1000もらえたとか・・・それで稼いでもいいですね~。まぁ技術は身につかないかもですがw今度、また参加してみようかな。







では、また明日^^


コメント

  1. Sai | URL | -

    なんか黒魔にされてる

    心の中のメインはずっとシーフなのに(ノ_・。)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Sさんへ

    黒魔姿を1番多くみかけるような気がw

  3. 凪 | URL | -

    低レベルジョブを上げるには三国ENMがイイらしいけど、
    50前後のジョブならやっぱ普通に上げPTかな?

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    ENMかぁ~上げたいジョブ・・・忍55か50踊14orz普通PTしろって感じですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/654-355e300f
この記事へのトラックバック



