--年--月--日 --:--


初BC

2007年12月07日 10:17

今日は朝から外でダンプの車検の為に底やエンジンをスチームで洗ってたんですが・・・通勤中に購入したペットボトルのコーヒーが冷えたらいけないなと半分飲んでストーブの近くに置いてありました。外で作業していて少し嫌な臭いがするな~と戻ってみるとペットボトルが溶けてましたorzって事でふぇりですw









こんにちはwww









半分近く残っていたのにもったいないorz
またどこかで買ってこよう・・・。とゆうことで、みなさんもストーブには気をつけましょうw




では、日記へ・・・
やる気のないような前半ですがそんなことはないですw




さて、昨日はメンテがありましたね。

内容を見てみると・・・昨日日記に書いたカンパニエ後の時間縛りですが修正されてましたね^^;他にも色々変更があったようでカンパニエ地図を見てもあちこちで発生マークがでてますよね。今まで密かにNPCさんだけが戦っていてくれたようでw後はスカウトでしたっけ?誰かがカンパニエ中に助っ人に来てくれるような感じで書いてありましたが・・・昨日はカンパニエに参加してないので不明です。Lsの友達に聞いた話では割りに経験値はくれてたようで総合1万稼いだと言っていました。私ももっと強くなれるようにメリポを上げておきたいな。何か最近やりたい事が多いんですよね。まぁ、それはまたの日記でw











昨日は仕事や用事があってログインが21時過ぎでした。

で、30BC 石竜の双璧に行く事になってたのでゲルスパへ・・・。今回のBCはK様の初BCでした。私もまともに戦うのは久々かなw前回はクラクラBCで黒黒戦の寄生BCでしたしwwwこれでリーピン当てて売ったお金でK@侍様の落人の篭手を買おうぜ作戦ですw3人目もLSのS@赤様です。構成は戦/忍 侍/シ 赤/白でした。Kさんはサポ忍がまだできないのでサポを戦かシにしてもらうか迷ったんですが空蝉でタゲ回しができない以上、長期戦は危ないのでサポシで不意燕飛をしてもらい、不意打ちでヘイトを稼ぎつつヘイトコントロールして蝉張替え時に後ろを向いてタゲを取ってもらう・・・そんな感じですかね。

開幕に強化して赤さんのバインドを赤トカゲにいれてスタート。ヘイトを稼げるように弱体をいれてもらい、私は灰色トカゲに挑発。上手く戦えていたんですが・・・問題は邪視ですよね。視線での石化なので後ろを振り向けばいいわけですが・・・ログを見ているだけでは駄目ですねorz敵の赤いエフェクトが出る時に振り向かないと・・・気づくのが遅かったw最終戦ぐらいでわかりましたw一人が石になればマラソンしようと話してたんですがKさんは走ってくれずwまぁそのまま倒しきれるとの判断だと思うし負けてないので構いませんがw自分の印章の時は無茶はかまいませんが~他人の印章の時は無茶しないようにw

私の印章はクラクラBC用に残しておきたいのでS様が1個 K様が4つ?で5戦して5勝。結果は当たりはなしorzやはりオズに篭ってNM狙いますか。それなりに出るって話だったんですが、まぁそんなにポロポロでたら40万もしませんよね^^;印章の数が30で行けるので回数行きやすいからだと思いますけど。せめて空蝉2ぐらい出れば良かったんだけど。まぁ落人の篭手は侍やモンクさんにとっては長く使える装備品なので苦労してでも手に入れる価値はあると思うので頑張りましょうwFFし始めて1ヶ月とかで落人持ってるとか贅沢ですw私なんてSさんがヴァナに来る時に一緒にレベル上げ出来るように白用のアストラルリングを2個釣りの稼ぎで購入したことありますもんwたしか当時は1個15万ぐらいだったかな?私もレベルが30ぐらいだったので大変でしたよ。フナを釣りまくり、テラピンを店売りしまくり・・・1ヶ月ぐらいかかったようなw今でもそのアストラルは持ってますけどねw



ちなみに私が行った初めてのBCはミミックがでるBCですかね。レベル1のジョブで行って2つある宝箱どちらかを選んで、当たりなら報酬 外れならミミック・・・w2回目はマンドラBCだったかなw







さて、今日は何をしよう・・・そろそろからくりのサポの踊り子上げ再開したいけど、カンパニエも気になるし。アルキオのトリガー取りもしたい・・・金策もしないと合成赤字続き・・・orzまぁ、また夜考えます^^;









では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    元アスリン供給業者ですw
    カナリ稼がせてもらったけど今は貧乏まっしぐら(^^;

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    昔は張り込んでる人が多かったよね~。ライフベルトとかもw私も赤字やら買い物で金欠orz

  3. くぅ | URL | -

    先日はBCお疲れ様でした^^(コメント遅れたのは気のせいです^^;)

    最初はえらい緊張しましたよ~w石化後のマラソンも言われるまで忘れてたし^^;

    リーピンは出なかったけど、とてもいい経験が出来ましたw

    今度はおいらがお手伝いする番wレベル上げておくから手伝える事があったら言ってね^^

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    BCはやはり私でも緊張しますw決められたレベルや時間があるから作戦に狂いが出てきたとしても、どれだけ臨機応変に動けるかが重要かなw


    私の為と言うなら・・・黒60よろしくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/650-1d08d95e
この記事へのトラックバック



