--年--月--日 --:--


籠手げっとw

2005年12月10日 23:06

今日も寒かったですね・・・(4回目?w)
手の甲が乾燥して、血がでてきた今日この頃・・・グーがもうできません(;´д⊂)乾燥して手を握ると割れてくるんですよね;;

ハンドクリームを仕事中に塗ろうにもすぐ手が汚れるし、一日に何度も手を洗うものだから塗るだけ意味がなく・・・だから寝る時に忘れないようにしないといけませんね。

さて、日記いきますよ~

今日は21時から青龍2連戦なので早めに空に上がってMHPSPでもしていようかと準備をして、OPでリ・テロアに飛ぼうとした瞬間テルが・・・

20時頃にシ猫様からテルがきてウガレピでカー君ミトンNMのお手伝いしてくれないかでした。時間的にぎりぎりっぽかったけど、高層の鍵は持ってるとの事なので間に合わなくはないかなと思い出発。
現地に到着して恨みを解除して門番を倒して2階へ・・・そこでインビをって・・・

マニュピュレーターさんいますよ((((゜д゜;))))

もちろん魔法感知されて絡まれました^^;僕がダメージをそれなりにもらったのは置いといて何事もなく撃沈wそしてハードシールドでました。何度目だろうw

そして扉を開けて奥の広間へ向かい雑魚処理をして???がPOP。雑魚が沸いても邪魔なのでそく始めることに。前にきた時は白さんと僕とでやった事があるんですが、全滅しましたwあの時は外人赤様がソロでやってて倒せたのかなーと様子を見に行くと死んじゃってて、そのままもらっちゃったんですが・・・アストラルフロウで死んだような。でもレベルがいくつの時だろう。AF着てたような記憶が。

話がそれちゃいましたが無事撃沈。最後の最後で呪いを誰かがもらったんですが誰もかかってない様子・・・ログ見ると、ガルーダ・・・タゲ取られたんでしょうかw

とりあえずミトンを確定し速攻空に・・・


青龍戦だったのですが集まってみると黒さんが1人もいません・・・wどうしようかと相談したところ、数人に一度戻ってもらって着替えてもらい、そして戦うことに。

やはり大袖を着てスチサイ打つといいダメージでますね。ソールスシを食べてSTR装備で+51なんですけどね~。やはりヘカトン欲しいですねw
いつか狙ってみようと思ってみても脚がファブですっけ。ちょっと難しいですね~

もうねぐら行くまでの道順忘れましたしw

そして2戦したのですが、1回目は青龍籠手青龍刀神木の免罪符。競売になければ修羅頭の依頼がきそうです。御神木こわひ・・・。

そして青龍籠手げっとw


で、2回目の戦利品は青龍籠手真龍免罪符が2個。今まで1度も出たことないのにいきなり2個ですか?w

あとは朱雀脛当が欲しいですね。これも希望者いなければ希望しますかね。


今日は眠いのでここまでにしますかね。

では、おやすみなさい^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/65-d89d2ca2
    この記事へのトラックバック



