--年--月--日 --:--


思い出

2007年12月04日 12:29

Wiiフィットで筋トレしようと思い、帰宅後に頑張っていたんですが・・・なんか背中やら腰が痛いorz運動不足とゆうよりは昨日の仕事で腰に負担をかけて更に・・・だったからかな~って事でふぇりでっすw











こんにちはwww











まぁ、運動不足なのは確実ですがf^_^;無理しないで少しづつ馴れていかないといけませんね~。筋トレはいつやら続けていたんですが仕事が忙しい時期になると続けれなくなるんですよね。前は確か3ヶ月ぐらい続けて、以降放置w





では、日記へ・・・
さてさて、昨日はログイン後に@経験値8000稼ぐぜぇ~って事でカンパニエに向かいました。あのロランにいる亀は強いとゆうかなんとゆうか・・・炸裂岩石弾(名前違うかもw)って技を使ってくるんですがアレって範囲WSなのかな?1006ダメージ食らって離れてヒーリングするにもうろついていた亀にとどめをさされましたorz







そしてうちのLSのMさんがレベル20になったって事でジュノに行く事に。二人で向かってて思い出すのは・・・自分が初めてジュノに向かった時ですかね。今は他鯖に行ってしまいましたが、仲良しの猫さんがいます。私を初めてPTに誘ってくれた方で初めて出来た友達、色々お世話になりました。猫さんはサポ上げで一人前の冒険者、私は半人前の駆け出し冒険者だったので当然歩むスピードは違ったので一緒にレベル上げが出来た時間は少しでしたが、たまに狩りで拾ったクリスタルやゴブマスクなんかを「少しでも足しにしてね」と持ってきてくれたりしてました^^
私がレベル18の時、猫さんがいつもいたジュノがどんなとこか見たくて、自分から会いにいきたくて・・・一人で薬品もなしに向かった・・・そんな思い出。

この頃の私は仲間を守る力が欲しくてナイトを目指してました。上級ジョブ取得寸前に猫さんは仲間と共に他鯖へ。私も誘われましたが、バハ鯖には私を呼んでくれた方がいましたし、友達がいたので断りました。それからかな、仲間を守る力だけでもなく、仲間を傷つける敵を倒す力でもなく、仲間の為に剣にでも盾にでもなる力が欲しいと望み戦士で歩む事になったのは・・・色んな事に手が出せるほど器用でもないので戦士一筋で戦い方も装備も頑張ってきました。今はからくりしてたりしますがw








そしてジュノに到着してチョコボクエのNPCや街を案内して、次の狩場になるであろうクフィムを案内しました。昔はジュノにたどり着いてからが一人前の冒険者だと言われていましたが・・・今もそうかな?



Mさんがこれから歩む道に祝福を・・・アルタナ様の御加護がありますように♪

いつまでも誇り高き冒険者である事を忘れぬよう^^











そして、私はまたカンパニエにw

カンパニエに参加中のサンド仲間に「サンドに勝利と栄光を~」とテルしたら・・・



















「ミナゴロシーミナゴロシーw」













と、返事がw

さすがノーキンの国・・・じゃないや、正義を重んじる誇り高きサンドリア人wどこかのエル@戦はLS会話で「ぬっころせーw」とか言ってるのは秘密wちなみに言ってるのは騎士道精神溢れる騎士様ですw

サンドって意見書で何が多いのかは知りませんが獣人拠点侵略が多い気がw私は足場を固めなきゃと防衛関係を選んでるんですがw手広くサンド領を増やしても戦力分散して手薄になると砦が疲弊してるとこは守りきれませんしね~。そういえば・・・ロランを攻めた時にNPCのガル傭兵団?がいたんですが、アダマンキュイラスを着たガル隊長!部下に戦わせて自分は離れた場所でミストラルアクスを連打w常時黙想なんですかw







その後、LSのK@侍さんが30になったとLS会話で言ってました。侍の30と言えば黙想ですよね。各ジョブ色々ありますが30が大切なジョブってありますよね。シーフは騙し討ちを侍は黙想を。って事で黙想を覚えたお祝いに私の呪い入り・・・じゃないや、銘入りのグレートボウ+1を現代に戻り製作して、レベル上げをしているアルテパまで渡しにいきました^^やはり侍と言えば!大きな弓を装備して、サポ狩で遠隔WSですよ!!wWSの名前は忘れましたwスラッグの弓版なんでしたっけ?w


その後はレベル上げが終わったKさんと落人の篭手を狙いにオズへ。0時を過ぎてたので様子見って感じですけどねf^_^;ちょっと頑張って張り込んでみましたがNMは沸かず。とゆうか、30だと回りのヤグやカニさんはとてとかなんですね。薬品を使って絡まれないようにしてたみたいなのでいらぬ支出を出させちゃったかなorz


また、機会を見て張り込みに行きたいと思います^^







では、また明日^^


コメント

  1. K@さもらいw | URL | -

    グレートボウHQありがとね~wしかも「ポイント無くなった~」なんて言ってたのにキッチリ銘入りなあたりがふぇりらしい^^

    確かにサポ狩ってのもアリかな~なんて考えていたから今日にでも取ってくるかな~w

  2. Ravie | URL | GyEiOJyE

    こんにちわ♪

    こんにちわ♪

    我が鯖ではカンパニエはサンドが無茶苦茶強いです(笑)

    コンクエでいつも一位のわたしの祖国ウィンは過去世界では最下位です(笑)

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Kさんへ

    やはり贈り物には銘はいれないとね^^風の特殊クリは商売上持ってるからねwまぁ持ってない時が多いけどw


    サポ狩は・・・レベル上げでは見たことないけど・・・あれ対人戦の戦闘なんだっけwそれで使う人は多い気が・・・。スラッグショットかっこいいよ~。射撃の方でいいなら見せてあげよか?





    Re:Ravieさんへ

    うちの鯖はカンパニエではサンドが支配地域は1番で次はウィン。コンクエはウィンが強いかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/648-4be94ca4
この記事へのトラックバック



