--年--月--日 --:--


買ってきた物

2007年12月03日 12:59

昨日ちょっと気になってたゲームを買ってきましたw行きつけの店で在庫を聞いてみると1個・・・先日発売されたばかりのゲームで結構売れているそうですwって事でふぇりでっすw









こんにちはwww








最後まで日記を書いたんですが・・・ミスって消えちゃいましたorzだから、慌てて書くのでグダグダになります。



さて、買ってきたゲームはWiiフィットですwあのボードの上に乗ってやるゲームです。とりあえずバランス感覚での年齢チェックをしてみると・・・実年齢+2歳でした(ちょっと・・・ほっw)脳年齢の時は+20歳とかでしたからね~。リズム感覚やバランス感覚が弱い私だから+30歳とか表示されたらどうしようかとw


実際やってみての感想は・・・すごく面白いですw一番難しかったのはやはりヘディングでしょうか。向こうから飛んでくるボールをヘディングするんですが、ペースが上がるとむずかしいwしかも、途中で靴が飛んできたりボールに似たミニパンダが飛んできたりwバイクに乗るときに筋力やバランス感覚は大事なのでこれで毎日鍛えてみようかなw




では、日記へ・・・

土曜日の夜はLSのS@赤さんとカンパニエに参加してました^^途中でなかなか発生しなくなったので断念して、調理スキルが上がるナイフをくれるクエの素材探しをしていました。場所はウィンの新エリア・・・当然の如く名前は覚えていませんw1度ウィン側からメリファトに探しつつ抜けたんですが見つからず・・・。ネットで調べてみると段下なんかにもあったりするらしく、サボテンとの事でした。改めて探しつつウィン側へ向かって途中で見つけて伐採できなくなれば移動してを繰り返したんですが、途中で時間があまりなくなってきたので断念。ドラゴンフルーツは競売で2万?ぐらいで取引されているようです。ちなみに昨夜ナイフをゲットしたそうですw潜在能力で調理スキル+1なんですが、潜在の条件はスキルが白字の時らしくスキル99のSさんには差ほど意味が無くw






その後はブンカールを飛び越してワープでジャグナへ移動して、そのまま北上してロンフォールへ。そこでカンパニエに参加したりして最後にデスストーンとエンジェルストーンをくれるクエをやりました。後者クエのNMは回復薬がいれば余裕ですねw




日曜日の夜はカンパニエをしていました。そこでメリポが上がって2になり@1でウォーリアチャージですw昨夜はナイズルアサルトに参加してたので@7500程で上がりますwカンパニエはやはりまだ発生しなかったり、たどり着いたら終わってたりするのが困りますよね。敵はやたらと強い時と弱い時があるもののだいぶ楽しくなってきました。一応勲章を頂きましたよw1番強く感じたのはワーウルフ?でしょうか。アシュラクローは私でも危ない一撃だし頻繁にHPを回復するアビを使用してきますよね。ついでに狼を大量に召喚しますしf^_^;ゴールデンな時間帯で人が多いにもかかわらず壊滅寸前まで追い込まれましたorz

やはりカンパニエ中は衰弱が早く治るようにしてくれたらなと思いますね。衰弱待ちでやられちゃったり、終わってしまったり・・・せめてシギルで衰弱時間短縮とかあれば・・・弱気なシギルにっちゃいますがw
呪符リレと取得ポイントの減少のおかげでだいぶ戦いやすくはなりましたけどね^^



とりあえずカンパニエで現在最高経験値は1150ですw早く3貯めて踊り子を20まで上げたいな。からくり50なのでサポ割れになっちゃいますが、サポ踊で戦いやすいか試してみてやりやすいようなら37までって感じですかね^^







では、また明日^^


コメント

  1. K@エル | URL | -

    おいらも早くカンパニエ参加したいすなぁw

    踊り子育てるんだったら白10、竜11があるんで、気が向いたら拉致って下さいw(ぇ

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Kさんへ

    過去っていくつから行けるんだろう・・・まぁ50からくりでも戦力のせの字にもなれなかったので、頑張れとしかw


    踊り子は~もうちょいすれば再開予定です~が、Kさんは侍しなきゃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/646-02278d8d
この記事へのトラックバック



