--年--月--日 --:--


いつ来るの?

2007年11月30日 12:24

今月はドカティ マガジンて雑誌の発売月なんですよね。2ヶ月毎に発売されます。やはりドカの専門雑誌だからちょ~楽しみですって事でふぇりでっすw












こんにちはwww












まぁ、最近は寒くなってきたし週一も乗れてませんがorz

もうちょい出し入れしやすい車庫があれば乗る気になるんですけどね~。出し入れに時間がかかるので通勤に乗ろうにもなかなか・・・お布団から出れませんしw






では、日記へ・・・
さて、昨日はパッチがありましたね~。



とりあえず!ヒーリング時にマトンのTPが減らなくなった!素晴らしいパッチですが・・・もっと早くしようよ(ーー;)







他にもカンパニエ関係も色々変更されてましたねって事で行ってきましたw

最初に向かったのはブンカールでした。ここってなかなかいいですよね。湖畔にある島に砦があって、橋の上で砦を死守する・・・雰囲気いいじゃないですかwここって初めて前を通過した時は獣人の支配地域だったからかオークのNMがいた記憶が・・・。

現地についてから確認したのはテンポラリアイテム。確か取得ポイントとアイテムの変更があったんですよね。ポイントは100~30に変更されていました。その中に呪符リレイズがあったので使用してからもう一枚とポーション+3ももらいました。テンポラリアイテムはカンパニエが終わると消えちゃうわけですが、リレイズ効果はそのまま持続するみたいです。




現地にいたのは私を含めて5人ぐらいでしたかね~。橋の上でスタンバイしてたんですが攻めてきた獣人は10体ぐらいかな?途中HPが赤くなりましたが砦は無事に死守。貰えた経験値は900。上限の引き上げも書かれていましたよね。友達はパッチ前にカンパニエを途中で一度終わらせて、また参加して1000以上貰ってたらしいですがw


そのまましばらく待機してたんですが発生しないようなので、発生していたジャグナへ・・・到着したらカンパニエが始まっていたのですぐに参加したんですが2分もかからず終了。経験値は200ぐらいでした。その後はいくら待ってもこないw静まりかえる砦前で10人ぐらいが待機していたんですが・・・来る気配もなくw


そこでセイで・・・
















「平和ですなw」










とか、喋り始める私w回りにいた人もぽつぽつと私の無駄話しに付き合ってくれましたw知らない人ばかりだとしても楽しく話しをしていたいですしねw無視されなくて良かったorzいい加減来ないので・・・



















「ダボイに石を投げ込んできていいですか?(´~`;)」












とか、喋ってると・・・・














「見つからないようにね^^」












と、言われましたwたぶん生きては帰ってこれないと思われますw


次に発生したのは20分後ぐらいだったと思うんですが・・・オークが少しと狼さんの編成だったんですが5分もしないうちに終了。経験値200ちょいでした。他にもバタやあちこち転戦してみたんですが・・・発生頻度は落ちまくりで発生してから敵が戦場にたどり着くのは早くなってるので、自分が戦場にたどり着く頃には終わりかけや終わったりでNPCワープで消費するポイント分にもならない時がありました。


実装後は確かに頻繁に発生しすぎかなと思いましたが、今度は逆に発生しなさすぎではorz発生頻度を落とすなら発生している時間を長くしてくれないと・・・。一度本国に戻るとモグ前ってのも変えて欲しいですね。次の場所に急ぎたいのに間に合いませんし(-.-;)とりあえず多国のカンパニエにも応援として参加出来るみたいなので他に参加してみようかなと思います。NPCワープが今は出来ないので今夜飛べるようにしてみようかな。そのエリアへ入る事が条件だったと思うので、あちこちのゲートもついでに開通させてみようかな^^その前に地図取ろうかな~地図もなく散策するほうが面白そうですがw


まぁ、ウィンにはシャントット様ナナー・ミーゴ様がいるので是非是非助けにいかないと!wバスは・・・う~ん・・・まぁ、がんばってかけつけますw










その後はなかなか発生しないカンパニエが嫌になり、踊り子上げに変更。今回はサポからくりで射撃戦フレームで遊んでみましたw射撃スキルが低いのでスキル上げも兼ねてますorzサポだから射撃当たらないかなと思いましたが、それなりに当たりますよね。WS好きだし、あのへっぴり腰姿がなんとも愛らしいw2回程死にましたがレベルは@500で12ってとこまでいけました^^次はバスでミミズ ファンタジーですかねw誘われたらですがf^_^;






その後はちょっとゴソゴソしてログアウト。これは明日の日記で^^



後はうちのLSで私とS@ヒュムさんのプロMを進めようって話しが持ち上がってきましたw二人とも「神を名乗りて」で止まってるんですよね。ディアボロスとオウリュウを倒して、礼拝堂に行けるようになれば・・・欲しかったスフィトベルトがwまぁ肉ばかり食べるのでライフベルトをスフィトに変えたらちょいきつそうですが・・・装備品でのヘイストっていくつでキャップなんだろう・・・。








では、また明日^^


コメント

  1. レイラ | URL | -

    はじめまして!
    カンパニエの発生頻度落ちちゃって私も(´・ω・`)ガッカリです。
    せめて時間を長くしてほしいですよねぇ・・・。
    ワープで戦績を消費するばっかりで全く稼げません(;´Д⊂)
    早く修正してほしいなぁ・・・。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:レイラさんへ

    コメント ありがとうございます^^


    発生から開始時間が早くなっても戦闘時間が変わらず、発生頻度が落ちれば結局は同じだし、間に合わない可能性があるから前より悪いんじゃないかと・・・(-.-;)敵の強さはよくなったんじゃないかなとは思いますけどねw



    また遊びに行かせてもらいますね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/643-ba5e0438
この記事へのトラックバック



