--年--月--日 --:--


母国の為に

2007年11月28日 12:57

最近金欠気味なので杖作りをひかえていたんですが・・・昨日久々に作ってみました。氷4光1なんですが氷は他の杖に比べてリスクが少ないんですよね。まぁ儲けも少ないですけどwって事でふぇりでっすw













こんにちはwww











結果はアクィロ1 ロスト1でした。微赤字?w一昨日は光5氷2で全部NQだったのでかなりきついorzもうちょい確実性のあるお金稼ぎをしなきゃいけませんね~。確実性のある金策・・・思い浮かぶのはHQ狙いの金策ばかりなんですがorz






では、日記へ・・・
昨日は裏の日だと思っていたんですが、リーダーに聞いてみると来週だった事が判明wからくりが@2000程で51になるのでからくりをしようと思ったんですが、最近戦士としてもう少し強くなりたいなと思いメリポをする事にしました。ちなみに私はメリポはほぼしていません。ダブルアタックが5になってるだけですf^_^;

普通にメリポに通うと・・・戦士は強くて当たり前みたいな雰囲気があるので・・・重荷がorz自分の望む装備を揃えてるつもりですがやはり本当に強いと言われる戦士さんと私との間には大きな壁があるんですよね。技術で補おうにも今、戦い方を思い出したり、経験を積んでる状態ですからねf^_^;


そんなこんなで通わなかったわけですが、カンパニエで稼いでみる事にしました。経験値だけじゃなく戦績?で何かしら装備が貰えるようになるなら貯めておきたいですしね^^アトルガンでアサルトとかで貰える戦績でも装備がもらえるんですよね?からくり用にペルワン装備が欲しいんですがあまり行く気にならないし、Kさんがナイズルアサルトへ行く戦力を集める時に力になれるようにチケットは使わずに貯めておきたいですしね^^









とりあえずカンパニエが発生しているエリアに向かいました。戦/忍でリレイズピアスとリジェネ装備でがんばる事に。一度のカンパニエで200~600ぐらいもらいつつ、カンパニエが終了したら次に発生してる場所に向かうを繰り返してました。20時のメンテ後すぐに経験値もポイントも0しかくれない状態が2回続きましたがそれ以降は通常に。


途中、ジャグナでタル@忍/白さんと私だけしかいない状態でのカンパニエは大変でしたよf^_^;NPCは砦からかなり離れた場所まで走っていったので追いかけていったんですがタルさんとヘイトと蝉の回数を見つつタゲ回し・・・それでも敵が多くて2人とも死亡wヒーリング中に見ていたんですが、こちらの隊長って強いですね。台詞を喋りながらスラッグ打ちまくりで攻撃受けまくってるのにHPが減っていかないしwストンスキンでもかかってるのかな。




衰弱回復後にはタルさんと一緒に隊長の応援に向かい残ってた3匹中2匹を倒して@1匹は逃げていきました。開始時には2人だったんですが後から参加してくれた数人が砦近辺の敵を倒してくれてたみたいでした^^







5回程死にましたが経験値は4500程稼ぐ事ができました^^

カンパニエやってて思ったのはこれはこれで面白いと思います。母国で意見書みたいなのを提示してそれがどう反映されるのかはわかりませんがwただ、カンパニエ参加中に死んだら一定時間経過で蘇生したり、蘇生後の衰弱時間短縮とかないとどうしてもサポは白推奨になっちゃうし、衰弱回復してHP回復を待っていたら時間がかなりかかっちゃいますもんね~。衰弱回復待ちで殴られる時もあるでしょうし・・・効果あるのかどうかはしりませんが、私はオイルと術でビクビクしながら隠れてましたがwそれと敵さんちょい強過ぎじゃないんでしょうかね~。攻撃力が高いですしねorz狼のでっかいタイプに1000近いダメージくらって死んだのは私ですw



とりあえずはウォーリアチャージを覚えたいのでメリポ@2頑張りたいと思いますwその後は風の吹くまま 気の向くままでからくり再開かなw






では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    メリポはやり始めるとキリがない。
    とは言ってもHNMがドロップする装備を揃えるのはムリッw
    戦士メインだとリディルが欲しいとこだね~。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    色々上げたいからね~。やはり戦士をやってたら憧れるのは・・・アダマンバークとリディルだよねorz劣化でいいから青龍刀とかに2~3回攻撃追加されないかなw

  3. Ravie | URL | GyEiOJyE

    こんにちわ♪

    たけらびもレベル75時点でのNext経験値43999とカンストしたので、いよいよメリポスタートです♪

    ま、当然わたしは、青字のスキル、
    片手棍、両手棍、神聖魔法スキルを更に強める為にまず振り、次はSTRとDEXですねえw

    プロシェル5?wMPMAXUP?w

    でもそんなの関係ねぇ!www

    そう言えばアルタナ入ったのに、まだな~んにもしていませんねえwww

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Ravieさんへ

    経験値カンストはすごいねw私は2万ぐらいしかorzメリポも頑張らなきゃだけど、やりたい事も多々あってなかなかf^_^;


    アルタナは~まぁ今のところは何もないからゆっくりでいいんじゃないかな^^

  5. 凪 | URL | -

    モ忍青はカンスト、シはまだ9000ぐらいかな~。
    メリポもまだ中途半端だから稼がなきゃいかんし、
    LV上げしたジョブもあるし、
    やりたいことマダマダいぱ~いw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    へぇ~すごいな。頑張り屋さんですなw私はレベル上げするのが苦手とゆうか誘われ待ちや誘うのが嫌いw


    もっと時間が欲しいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/641-68571014
この記事へのトラックバック



