--年--月--日 --:--


役立たず?

2007年11月25日 12:58

昨日はおはガレの日でイベントに参加してました^^ツーシーターやオープンカーが集まるイベントなんですが、最近は外車や旧車や二輪等色んな車種が集まってますって事でふぇりでっすw










こんにちはwww











朝は寒かったんですがお昼に近づくにつれて温かくなってきて、気持ちのいい気候でした^^

私のカプチにはキーレスエントリーを付けてあるんですが昨日キーレスで開閉出来る電動トランクオープナーを取り付けました^^まぁあってもなくてもいいんですが・・・面白そうなので趣味ですw






では、日記へ・・・
先日、SさんとFさんと一緒に60BC 南海の魔神に行ってました^^目指せクラクラですw



構成は戦黒黒で行きました。ばっちり私は役立たずw60越えるジョブは戦士だけで次に高いのが忍55シ50なんですよね。戦い方は・・・私は通路を移動してる時に叩いて、寝かしたりスタンしてる時は起こさないように気をつけるだけ。まぁ起こしてましたがw

3戦したんですがクラクラはでずorzまぁからくりソロで印章は300ぐらいあるのでまた機会を作って行きたいと思います^^また役立たずですがorz









メーカー側はカンパニエでレベル上げが出来ると書いてある記事をいつやら見たので東ロンフォ過去のカンパニエにからくりで参加してみました。レベルは50なんですが・・・スシを食べても稀に攻撃当たるかな?って感じで当たったとしても0w
カンパニエ中に魔法とか使っているだけでポイントになるらしく、みんな魔法使いまくってましたねw私も一度アビを使って確認してみましたが・・・1ポイントになってましたwそれが最初からなのかは不明w1回目が終わってからもらった経験値は200ちょいでしたorzすぐに2回目が始まったんですが・・・1匹だけで突撃してくるオークがいました。頭には立派な金色の仮面がw神オークみたいなやつだったんですが高レベルの人がいっぱいいるにもかかわらずバタバタ死人が・・・。そうゆう私も範囲攻撃で蝉は消され1000近くダメージをもらい即死wすぐにレイズをいただいたんですが戦況は怪しかったですね~。壊滅するのかと思いましたが神タイプも雑魚も倒す事ができてサンド勝利♪そこでもらった経験値も300ぐらいでしたかね。もっと活躍すれば1000とかくれるのかな?何にせよ発生タイミングとかわかりませんw









土曜の夜はナイズルアサルトへ行ってました^^一緒に戦ってた暗黒さんがやたらと強いので負けてられないなと私もWS時は着替えるようにしました。とりあえずSTRをブーストしてバイソンステーキを食べた状態で+54だったかな?ランペが何に依存するのか忘れましたが確実にダメージは上がってるようでした^^

私はラジャスとかミッション系をクリアしてもらえる装備は持ってないので・・・フレイムリングや凱旋のピアスとか1個づつは持ってるんですが買い足そうかな~。後はアルキオネウスの腕輪とか欲しいですね。70万ちょいぐらいですかね?きついなorz取りにいこうにもそのNMよく知りませんし、戦士で倒せるのかもあやしいorz





他にもした事があるんですが、また明日の日記にでも^^










では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/639-089851e3
    この記事へのトラックバック



