--年--月--日 --:--


予想以上

2007年11月24日 12:48

昨日、うちのLSに新米冒険者のM@ヒュムさんがやってきました^^これから色んな冒険を一緒にしていきたいなって事でふぇりでっすw










こんにちはwww











そういえば、DSのドラクエをゲットしたんですが、「ふぇりる」でいくか「しるふぁ」でいくか悩みつつ、とりあえず最初だけやったんですが・・・ライアンを見たらやる気が失せたので放置してますw

ちなみにトルネコの章になると、永遠と商売をしてしまう私ですw世界の平和なんて、なんのそのですよ(駄目じゃんw)







では、日記へ・・・
さてさて、アルタナの神兵はどうでしたか?大半の人が登録できずでしょうか。まさかあれほど酷い状態になるとは・・・。




私は・・・木曜日帰宅後はバタリアへ向かい、人が向かっていく先へ一緒に走り過去への入口を見つけましたwそこから飛ばされたのがソムログ。一度現在に戻りゲートを開通させた後にロランとバタを開通。そして古墳がサンドの基地かと思っていたんですがバスの基地なんですね~。サンドは要塞でした。とゆうか、要塞内が綺麗で驚きましたよw現代であぁなるって事は・・・欠陥工事ですねw




ソロで回ってたんですが絡まれても戦える様に戦/忍で行き、オイルを3D持っていきましたw向かったのはジャグナーなんですが普通に向かおうとすれば、あちこち柵があり通れず・・・。途中洞窟らしき物を見つけたので入ってみると新エリアでした。もちろん・・・














名前覚えていませんw












そこはかなり広く・・・とゆうか、道がわかり辛かったりしたのでだいぶ時間がかかりましたが、オイルがラスト1Dになった時にようやくロンフォにたどり着く事ができました^^

まっすぐサンドを目指していると、簡易に組まれたような砦を発見。様子を見ていると・・・カンパニエのNPCでした。そしてサンドに入ると入隊試験があったので試験内容の東ロンフォにある???から3つなにかを見つけてこいって事だったんですが・・・めちゃめちゃ時間かかりましたよorzそしてやっと見つける事が出来て入隊♪

さっそくロンフォのカンパニエに参加したんですが・・・これってガリスンなんではって感じでしたf^_^;味方NPCが多くて敵がなかなかタゲれないw最初はデーモン、次はシャドーでした。これでレベル上げが出来るって話しなんですがどうなんでしょう。レベルとかどうなるんだろう。からくりで行ってみようかなw




その後は過去ジャグナーにワープさせてもらい、虎を叩いていたんですが砦みたいな場所にたくさんのオークがいました。その中には黄金のマスクをかぶった神オークみたいなのもいましたよw

そして一度ジュノに戻り踊り子クエを受けてからサンド~過去ジャグナを経由して踊り子ゲットwそして就寝。







金曜は・・・最近、仕事も忙しくなってきたし、精神的にも疲れているので昼まで寝ていました。起きてから読んでなかった本を読んだりお昼ご飯を買ってきたりしてからログイン。
踊り子を少しやってたんですが格闘武器がいい値になってますね~。HQを自分で狙ってみたり、バカボンド装備を買ってみたりしました。ただ脚がなかったので自作したんですが、大羊のなめし革が高騰してるにもかかわらず、HQが5連発・・・HQになってしまうと15装備なんですよね。無駄な支出がorz



エルの踊りを前もって知っていたんですが!実際に使えるようになって驚きましたよ!!











一段と酷いorz











なんか・・・一歩間違えたら警察に通報されそうなwww











そんなこんなで7まで上げて終了。やはり私はいつかジェムサインティを装備する為にからくりを上げないといけない事を思い出したんです!!(飽きただけですがw)

踊り子を上げていて思ったんですがドレインサンバはあのレベルではいいですよね。後衛不足でも戦えそうな気がしますね。仲間がHP吸収状態になるんじゃなく、敵が吸収される状態になってました。だから、PT全員が吸いまくりwただ、とてとてなんかからはあまり吸えないかもですがf^_^;




ちょっと忙しいので日記はまた次回にでもorz





ではでは・・・


コメント

  1. 凪 | URL | -

    はい、ここで朗報!!もしくは悲報?w
    エンジェルストーンもデスストーンも過去サンドのクエ報酬で貰えるよ♪

    登録酷かったね~、金曜夕方に出かける直前でやっと出来た。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    金曜は時間なかったので土曜と日曜の夜に石をとってきましたw明日の日記に書く予定w


    登録が大変だったわりには何かする事がないんだよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/638-cc78dcc3
この記事へのトラックバック



