--年--月--日 --:--


少なっw

2007年11月17日 12:59

近所の田んぼにはコスモスの花が満開です^^何故か今年はあちこちに咲いてるんですよね。昨年まではある大きな工場のイメージアップの為に正面ゲート周辺の田んぼだけに植えてあったんですけどね・・・って事でふぇりでっすw










こんにちはwww












まぁ、綺麗だからいいんですがいつの間にやらコスモス祭とか看板がw誰が考えたのやらw

今日はとてもいい天気ですね^^ドカに乗ってブラっと南へくだりたいんですが・・・仕事ですorz誰かかわってくださいw





では、日記へ・・・
昨日はログインしてポストを見たらアポロスタッフ1ライトスタッフ3が返却されてきてたのでアトルガンへ向かいました。最近アトルガンへテレポしてくれる事を知りクエをやりましたorz


在庫が少なかったから強気な値段で出してたのが駄目だったようですf^_^;杖を売ってる職人さんの売り方を見ていても上手に値段を上げる人っていますよね~。私にもそのテクを教えてくださいw不思議なのは宝珠ってそんなに買う人っていないんですよね。でも、杖は結構在庫あります。自分で宝珠を取ってきて磨いて作ってるんでしょうかね~。以前みたいにギルド前に宝珠屋さんもいませんしね~。あれ便利だったんですがw











その後はPTもまだいない時間だろうと思って偵察がてら西アルテパのカブトを狙いにいってみました。サンドミッションの池がある辺りですかね。カブトは範囲もないし戦い安いんですが22時までに2回程死亡w女帝を使わずに3000ぐらい稼ぎました。


途中、S@エルさんがログインしてきてたので挨拶をしようとサチコメを見たら中身は奥様でしたwとりあえず挨拶がてらテルをw旦那様はお酒を飲みにいってるらしく「お幸せそうで羨ましいですw」と伝えておきましたwSさんノロケはしませんが~・・・話しをしていても幸せなのも機嫌がいいのも伝わってきますからね^^











その後は・・・S@ヒュム様と待ち合わせして護衛クエに行く事になりました。護衛クエって過去1回しかしたことないんですよねf^_^;場所は古墳だったんですがNPCがどっちに向かうのかよくわからないので適当に敵を倒していたら「そこ、からんでいかないw」とか言われましたw



























私の方が悪者ですかΣ(・ω・|l|)




















次の順番のPTの方がお手伝いしてくれて無事クリア。ミラテテ様を久々にゲットwからくりに使ったんですが・・・経験値850w少なwランペール戦記並ではw

これなら用意の時間+クエの時間で狩りしてた方が稼げたんではとか思ってみたりwたぶん来週もやると思うので次こそは!!850を下回りそうな予感しますがw


その後は引き続きS@ヒュム様からチョコ輸送クエ サンド~ウィンのレクチャーをしてもらいました。コツを教えてもらってたんですが・・・距離が長くて覚えきれませんw要所要所は記憶したので後は実践で磨いていくのみですかね~。まぁ私は性格的に不確かな物を嫌うのでもらえるかどうかわからないミラテテ様より25分で敵をシバき倒して確実に経験値をもらう方がいいような・・・w





その後は時間が半端だったので弱めの敵を狩ろうと思いサポ戦にしてジ・タへ。移動しつつ乱獲してたんですが・・・からくりの乱獲は普通のジョブとは違いますがw短時間で2000ぐらい稼げました。こっちの方が効率いいのでは・・・と思ってしまうけど、やはり強い敵と戦わないと技術が身につきませんからね。




昨日はそんな感じでした^^納品もしようと思ったんですが・・・リベンジスタッフだったのでパス(-.-;)









では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/633-b047acf1
    この記事へのトラックバック



