--年--月--日 --:--


真剣に!

2007年11月16日 12:54

もうすぐ追加ディスクの発売ですよね^^ちなみにタイトル覚えていませんwアルタナの神兵でしたっけ?orz追加ディスクに興味があってもタイトルに興味がない私は全然記憶しようとしないんですよねって事でふぇりでっすw













こんにちはwww









追加ジョブは踊り子と学者だけなんですかね~。新しい盾ジョブもあるかと思ったんですが。まぁ学者や踊り子が盾をしてもいいですが・・・想像できないwでも、支援ジョブを2種類追加ってのも腑に落ちない・・・かな。まぁ、追加ジョブがこの2つならからくりのままかな。何か新しいフレーム実装してほしいなw





踊り子やってみたいけど、エル♂では・・・





















「PTメンバーの士気が低下した。」














とか効果でそうですしw








では、日記へ・・・
昨日も毎度の川の中にPOPしましたwひたすら蟹さんと魚さんを狩り続けてレベルは46になりました^^



食後、ひたすら狩りを続けていると・・・お友達のDさんからテルを頂きました。「蟹がいそうな場所は全部探したけど、ふぇりさんいないよ~」とのことでした。ちゃんと蟹に混ざってゴソゴソしてるんですけどね~w


しばらくすると、蟹さんと戯れているとこを発見され、ありがたくプロシェルをかけてくれました^^めちゃめちゃ助かります♪

そして女帝を使用して戦い続けて切れる頃には3000ぐらい稼いでいました。後はちまちまと戦ってレベルは47に。さすがにちょっと疲れましたよorz47になったので武器を新しく購入してあったアダーガに・・・派手ですねwしかも、でっかいしw

とりあえずクロも白頭だし、武器も新調したって事でblog用にSSを撮っていました。そろそろ大鳥も大丈夫かな・・・って事で撮影しつつ戦闘。とてだったんですが、ほとんど撮影してたのにもかかわらず余裕の勝利。そこで調子に乗ったふぇりさん・・・せっかくだから滝を背景に写そうって事で大鳥さんを引っ張って滝前に。なかなかいい絵が撮れないな~と、パシャパシャ写してると突然クロが消えちゃいました・・・













クロがちんだw













言うまでもなく、私も死亡wマトンがいないと無理ですね。すでにHPは200しかありませんでしたしorzやはり・・・とて相手には真剣に戦わないと駄目ですねw

さて、次の狩り場はどうしようかな。蟹さんは丁度になったので魚さんを中心にして大鳥も混ぜてやれば大丈夫そうですが・・・いい加減蟹さんと魚さんは見飽きたし。シックルほどじゃないけど、スクリュードライバーも怖いし・・・(数回やられてますw)西アルテパか巣のカブトかな?でも、レベル上げPTがいれば邪魔はしたくないし・・・難しいな。とゆうか、からくり2人とかで狩りしてみたいなw











そういえば、最近金欠って書きましたがそれは何故か!依頼された杖を作ろうとしてNQ15連発とかしたからってのもあるんですが・・・ある武器を購入しちゃったんですw


何気に競売を見ていたんですがアダーガの次は指揮棒+2(購入済み)かなと思ってるんですが・・・そこからはこれといったのがないんですよね。最終的にはハデスサインティかなと・・・と考えていると目に止まったんですよ。からくり専用の格闘武器”アダマンサインティ”がw性能ならハデスがいいな~って感じですよね。追加効果でマトンのHPが上がるそうですがwで、在庫を見てみると・・・そのHQ品の”ジェムサインティ”が1つだけありました。グラを確認してみるとからくりっぽいお洒落な感じ。「これいいかも~w」って値段を確認すると200万・・・最近支出が激しいから200は無理だな~と何気に100万で入札・・・


























落札されました。




























なんですとw
























まさか半額で落ちるとは・・・orz













1110194352.jpg











合成品としての内容を確認してみたんですが・・・原価10万ぐらい?スキル91でサブに木工と彫金(だったはず)これのHQだから100は妥当な値段なのかな~と思うのですが、武器自身がちょっとwでも、まぁ競売に戻すのもアホだし、師範クラスのHQを作った職人さんにも失礼なのでそのまま家具の中へ・・・。って事で気合で70目指しますよ!w最近の頑張りはジェムを装備する為ですw






では、また明日^^


コメント

  1. ミラージュ | URL | jzIU5DHQ

    踊り子エル♂はカッコイイと思う(ネタな意味でw
    もうすっごく楽しみなのですよw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ミラさんへ

    いや~エル♂はネタ満載な種族だからorz

    ミラさんが来るの楽しみにまってますよ^^

  3. 凪 | URL | -

    ヒゲヒュムよりはマシじゃないかなw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    いや~~それはそれで踊りに渋さがでるかもw

  5. くぅ | URL | -

    おいらが踊れってか?w


    70までと言わず、どうせなら頑張って75にしちゃいましょうw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    侍を続けていいから、性別取り替えてくれたら嬉しいなorz

  7. Ravie | URL | -

    エル♂だとこんな感じらしいですよw

    リンク先参照ですw

    エル♀なら結構いろっぽいかとw

  8. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Ravieさんへ

    めちゃレス遅れましたorz

    とゆうか、一気にやる気を削られましたよw猫さんとかならやる気出るかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/632-b778e8ff
この記事へのトラックバック



