--年--月--日 --:--


思し召し?

2007年11月14日 12:18

だいぶ朝は冷えこむようになってきましたね。朝 起きて、暖かいコーヒーやココアを飲みたいな~と思う季節になってきましたよねって事でふぇりでっすw









こんにちはwww











作ればいいじゃんと思うかもですが、うちはポットで常時お湯を保温してませんwやはり沸かす方がいいし、使わない時はまったく使いませんからね。

そこで購入したのがティファールのポットです。あの台座の上に置いたら1分ぐらいで沸騰させる事ができるやつです。プラスチック製のやつなら安いんですが、やはりプラスチックの独特の臭いがあるのでステンレス製のを7000円で購入してみました^^


これで朝、暖かいココアを飲んでから出勤出来るな~・・・って、それ以前に早く起きれるようにしないとorz






では、日記へ・・・
昨日はログインするとミザレオ海岸でしたw


21時から裏だからそれまで蟹さんを突いていようと思い、そこで落ちいたんですよね。で、K@ヒュムさんに確認すると今日はないとの事でした・・・一週間勘違いしてたみたいf^_^;











と、ゆうことで・・・からくりターイムw










蟹さんを倒すのはいいんですが硬いんですよね~。専心がついてる時はいいんですが切れると経験値と戦闘時間が割に合わないような。途中、背後から攻撃を受けていて慌てて確認すると・・・とてとて+の魚さん!戦っていた蟹さんは倒したんですが、やはりとてとては無理かなと戦ってたんですが時間はかなりかかりましたが倒す事ができました。その後・・・調子に乗って、つよ+の魚さんを相手していて倒されましたw


そんなこんなでレベルは45になりました。45なら魚さんも大丈夫かな・・・と、突いてみると つよは大丈夫なんですがとてには負けるんですよね。さっきのとてとて+は年齢をサバ読んでたのかΣ(・ω・|l|)



死んでリレで生き返り、クロのリキャストを見てみると@15分。戦う為の物資も少なくなってたので補給の為に一度サンドへ・・・。紙兵のたすきを12Dとソールスシを2D購入。この前出品したテラスタッフが競売から返却されてきたので再出品の為にアトルガンへ・・・。







気がつくと光曜日。もう光だからって合成したり、HQ狙いの運任せの金策はひかえようと木工の神に誓ったのに・・・





























アルタナよ・・・























私に杖を作れとゆう思し召しですか・・・


























って、勝手な妄想を撒き散らしつつ腰には木工ベルトをしっかり装備w金策って事で光の宝珠を5つ購入。私は光杖を作るのが大好きw結果はアポロ2で黒字でした^^ただ、この後でレイヴン脚足を購入して儲けは飛びましたがwレイヴン装備って、からくりが装備出来るソロ装備ではかなりいい方ですよね。75までいけそうですしf^_^;ちなみに胴は以前購入してましたwただ・・・敵対心がかなり下がるからクロからタゲを確保し続けれるか・・・今はサポ忍だからたまに取ってもらって張り替えとかしますけどね。またサポ戦も試してみなきゃ・・・。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/630-91119ade
    この記事へのトラックバック



