--年--月--日 --:--


第三目標

2007年11月12日 12:02

昨日は天気が良かったので散歩って事で近所で見つけた展望台へ。近所にでっかい工事があり、その裏に山があるんですよね。その山にいつの間にか散歩道と展望台が出来たみたいです。運転していたら見えない場所なので知りませんでした・・・って事でふぇりでっすw













こんにちはwww













やたらとクネクネ曲がってる山道でしたが山頂に到着。と、言っても15分ぐらいの距離ですがw
山頂には展望台があり望遠鏡が設置されていました。除いてみると・・・どこかのマンションに向いてるぞ・・・




おいおい(-.-;)




で、向こう~の方に見える山を見てみると神社みたいなのがありました。あそこはどこから行けば辿り着けるんだろう。地元でも知らない場所ってたくさんありますよね。もっと色んな景色が見てみたいな^^






では、日記へ・・・
さて・・・土曜日の夜、からくりの旅はベヒーモスさんの実家でやってました。入口で戯れているコウモリさんです。

一応はフェローを呼んでやってたんですが、マトンよりフェローの方が強い気がw
戦闘中に絡まれてエリアまで逃げたりしてましたがエリアが遠いwそれでも死なずにレベルは42になりました^^その後はK@ヒュム様に誘われてナイズルアサルトへ・・・




今回は~・・・40~45層を目指したんだったかな?忘れちゃいましたwそれは無事クリアして次は15~20層のHNM戦だったんですが初っ端から特定の敵の殲滅で相手はイカさん・・・orz初めて戦ったんですがウザすぎwそこに時間を取られたのもありますがそれ以降も時間がかかるのばかりでタイムオーバーに。その次は35~40層で足を狙いにいきました。3回目の突入は特定の敵の殲滅で私がヘマなとこで戦闘開始しちゃったせいで3人死亡。申し訳ないorz他の絡んだ敵からも攻撃を受けて持ちこたえれなかったんですよね。やはり緊急時にブランクがでますよね。そんなこんな事もありながら・・・無事ではないですがHNM亀戦までたどり着きました。で、時間が3分ぐらいだったかな・・・Dさんの活躍で時間内に亀撃破することができました。ドロップはアスカル足・・・希望者は私と猫さん。時間はラスト10秒w慌ててみんなはパスしてくれたんですが私と猫さんは同じ事をしていたようで・・・ロット・・・



















アイテムがいっぱいです。


















急いで整理してロットしようとしたんですが間に合わず排出。せっかくドロップしたのに残念。私は別に構わないんですが猫さんにアスカルを渡してあげたかったorzたぶん、胴ぐらいしか私は必要ないですからね~。胴でさえファッションになりそうな予感しますもん^^;しかも、いつもは職人装備とハイダテ ユニコン足頭とからくり装備しか持ち歩いていないのでファッションにもならないかもorz

まぁ、いい勉強になりました。今回は時間がギリギリだった事もあったからなんですがいくら装備が多くても空きは余裕もたさないと駄目ですね。でも、今回のナイズルアサルトは流しちゃってみんなには悪かったですが・・・面白かったw私的には楽しめて、みんなが希望する物が手に入ればそれで問題ないですw唯一欲しいのは100層ででる斧ですしねw



そして次もベヒーモスさんの自宅でレベル上げをしようと思って現地でログアウト。日曜の夜は遅めにログインしたんですが・・・先客がwからくりさんと黒2人のPTでした。たぶん、コウモリは余らないなと思ったので呪符デジョン。モグハで狩り場を考えてたんですが・・・フェローとよく遊んだジ・タへ向かいました。ここは光曜日に合成しようとフェローのレベル上げしつつ、合間に合成したらフェローにケアルをかけられたとゆう・・・甘く儚い思い出がw



OP前は先客がいたので散歩しながら敵を倒していました。敵はつよばかりだったんですがどうにか倒せる感じでした。途中、ゴブの爆弾でクロが即死したりもしましたが最終的にはOP前でトンボを狩りつつレベルは43に。乱撃リーチですよwwwちなみに最近は白頭/魔でやってます。










1110195524.jpg













リジェネをいっぱいかけてくれるわけですが・・・このタイプってヒーリングしている時のMP回復量が多い気がするんですが気のせいでしょうか。それをわざわざ調べないのが私らしさですがw

もう一つだけ書く事があったんですが・・・また書く事がない日にでもw














明日は・・・






















乱撃きたーーーーーw














って記事になると思いますw
これが第三目標でしたからね~^^第四はフルAF姿ですかねw




ではでは、また明日^^













コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    第5目標は、うちを立派に育成することです。
    関係ないけど・・・
    グランツーリスモ5の体験版がすごいですw
    コクピット視点がぁぁw東京モーターショーに出展された車に乗れるのもいいですw

  2. シノ | URL | -

    おー!ふぇりさんもナイズルアサルター(?)なんですね♪
    私も週に数回ちょこちょこやってます(^∇^)イカが殲滅対象になったときはほんとにややこしいなぁと思います、同感しすぎてもう・・・w

    魔神の斧、ゲットの日が楽しみですねっ

  3. 凪 | URL | -

    ナイズルは人の手伝いはチョコチョコ行くけど、まだ自分のを進めてないんだよね~。
    他にもやること多くて時間がない。
    でも何気にデナリが欲しいw

  4. そふぃ ふろむ PSU | URL | -

    じゃあ第6目標に私を立派な葱に育てるとに(/ω\)

    ミラさん来るの楽しみにまってますね(*'-')

  5. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reミラさんへ

    必死にからくり上げてる途中ですwでも、馴れるまでは一緒したいよね~。マンドラ帽子を使えばレベルを合わせれるから・・・考えてみますw


    でも、ミラさんは時間がありそうだからすぐに追いつく気がするw

    グランツーって面白いんだけど、私からすれば無目標なんだよね。だから、あまりやる気にならずorz




    Reシノさんへ

    ナイズルアサルターって言葉を始めて聞いたんですがw

    イカさん倒すの大変でした。私は叩くだけだから別にいいですがw




    Re凪さんへ

    私は固定では行ってるけど、自分のは進めれてませんwアスカル・・・欲しいと言えば欲しいけど、それよりは使用用途がわからないけど武器に興味がありますw




    Reそふぃさんへ

    最初誰か思い出さなくて削除しようかと思いましたw罠URL問題あるのでorz


    あなたは立派に育ってますw




    立派かな・・・?w

  6. 凪 | URL | -

    100層ドロップの武器って性能が平凡なんだけど、
    何か隠し性能あるのかね~???
    情報サイトじゃどこも出てないけど・・・・

  7. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re凪さんへ

    ん~たしかに性能は微妙だよね。あくまで噂なんだけど、友達が言ってたのは新しいWSのトリガーなんじゃないだろうかって話しでした。でも、何かはありそうなんだけどね~。100層まで行くような意味が。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/628-1da9a8ee
この記事へのトラックバック



