--年--月--日 --:--


忘れ物?

2007年11月10日 12:57

何故か今日は朝からお客が多くてバタバタしてました。寒いよりは暑い方がマシって事で着込んでるから今日の気温では暑いし・・・って事でふぇりでっすw










こんにちはwww












最近リアルで考える事が色々あって疲れ気味です(-.-;)

今朝も少し早く起きて、ドカで通勤しようと思っていたのに目が覚めたら普通の起床時間wバイクを出す時間もなくカプチで出勤しましたf^_^;


今日は気候がいいので南へ向かうバイクがたくさんいます。羨ましいorz






では、日記へ・・・
昨日はログインした時は雷曜日の満月でした。って事でサンド南から初めてアトルガンへワープしてみました。これめちゃ便利ですねw今まで知らなかった私っていったいorz




依頼のアウスターを作ろうにも風の宝珠はなかったので適当な宝珠を5つ購入。完成したのはプルート1だけ・・・赤字ですorzでもでも、満月だから・・・と、氷を3つ購入したんですが見事にNQの山orz





運任せのHQ狙いの金策はそろそろ控えないと・・・財布が軽い(-_-)








それから食事をして狩場を悩んでました。0時過ぎに白帽子を取りにアトルガンに行かなきゃいけないので近場がいいかなって事でアルテバへ。

確かAFクエか何かでNMを沸かせる場所ですかね。そこでやってたんですが・・・カブトは楽~丁度 蜘蛛は楽 ダルメルは丁度~とて 蟻は丁度~とてって感じでやりにくかったんですよね。で、暇になってとてダルメルと戦ってみたんですが1/3まで減らした辺りでクロが死亡。マトンがいないからくり士は言うまでもなく・・・死亡w




リレイズで生き返った後は遠いですがフェ・インへ向かいました。現地でコウモリと遊んでたわけですが紙兵が切れたので忍たすきを使おうとしたら・・・ない・・・



















忘れた-----














orz













仕方がなく呪符で戻って忍たすきを取り、またフェ・インへ・・・。無駄な時間をorz


そしてコウモリを倒していたんですが、いい加減見飽きたので先の広間へ向かって1匹コウモリがつよだったので倒したり、ロボと戦ってみたり・・・死んでみたりorzそんなこんなでレベルは41になって乱撃まで@3にw

女帝が切れてアニバを使ったんですが・・・使用してすぐにK@ヒュムさんからナイズルアサルトへ行きませんかとのお誘いがorz話し合った結果、私はパスの方向になったんですが「みんな一緒にやっていきたい」とK様が言ってくれて延期って事になりました。ほんと申し訳ないm(__)m


結局、白帽子はすぐには使わないかもしれないのでナイズルアサルトへ行く時についでに取ろうかと思いフェ・インで野宿してますw


途中、辻プロシェルや応援してくださった皆様、ありがとうございました^^





ちょい忙しくて文章の装飾出来ませんorz







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/627-823d3ff8
    この記事へのトラックバック



