--年--月--日 --:--


げっと

2007年11月09日 12:37

昨日、カプチが板金から戻ってきました^^塗装が×だった際の部分もきちっと処理してくれてるんですが今度はフェンダーとトランクの境目の塗装が微妙wまぁ、仕事は仕事だからといっても車屋と板金やとの付き合いもあるわけで、これで我慢しておこうかなって感じですかね・・・って事でふぇりでっすw














こんにちはwww












リップも取り付けたし、いつも通りの状態に戻りました^^
普通に運転してるだけでもとても楽しいんですよw補修ついでにトランク内に入っていた湿気対策もしたので・・・もうトランク内の物が錆びなければいいな・・・。コーキングが上手く出来ていなくてクラックが入ってる部分があったんですよね。それと問題は・・・走行中に5秒間ぐらい点灯したエンジンの警告灯・・・ダイアグで調べてみようと思ったんですがどれとどれを短絡すればいいのか忘れちゃいました^^;それを繋ぐとCPUは過去にでた不具合などを数字にして現してくれるんです。またディーラーに持っていって聞いてこようかな。ただ、私のカプチでディーラーって行き辛いんですよねorz




では、日記へ・・・・
昨日はログインしたら毎度のフェ・インにPOP。

@3000程の経験値を稼ごうとコウモリさんを殴りまくり、レベルは無事に40になりました^^途中で辻プロシェルをくれた方、ありがとうございます♪



そしてデジョン杖でジュノに戻る頃には雷曜日。S@エル様から依頼されてるアウスタースタッフを作ろうかなと思い競売へ・・・。私は光曜日とかよりも風や雷曜日の方が安定して合成できますw昨日は私の気まぐれですが風3土3の6個の宝珠を購入。結果はテラ2・・・何故アウスターできないのorzS様に今日も出来なかったと報告はしたんですが・・・「失敗分のお金を先に払おうか?」と言ってくれました。競売より高く売る事をしない私ですからさすがに受け取れませんwそれにそれ出してくれるとすごい金額にwすでに9つNQなんですからorz


テラが2つ出来たおかげで+35万ぐらいだったんですが、それから40以上のからくりの装備品を見て購入していたら儲けはなくなりましたwたしか・・・レイヴン胴 連邦脚+2 指揮棒+2 エアソレア ドルイドロープ? を購入。からくりっていい装備品がないですよね~。これからもソロで行く事を考えると回避装備に重点を置くようになると思うので75まで考えたとしてもレイヴン装備が最終装備なんでは・・・w武器はしばらくは指揮棒で最終ハデスって感じかな?お金かからなくていいじゃんwと思うかもですがマトンにかかってる金額が大きいし、ルブリメント代もかさむんですよね~orz









そして食事をしてからアトルガンに向かいました。







とりあえず、からくりギルドへ向かい白帽子をもらうクエを受けました。競売でケアルVと霊銀貨を購入し、白帽子はかなり前に購入し倉庫に眠らせてあったので出してきて親方に渡しましたw
次にAF1を受ける為にタルさんのとこに向かいました。私はレベル上げを気を使いすぎて疲れるので戦士75以外にレベルが高いジョブは忍者55かシーフ50しかありません。だから戦士以外のAFは忍者しか持ってないんですが・・・からくりAFのストーリーとゆうかクエ内容は他とは違ってふざけてますねw結構真面目な話が多いと思うのですがw





クエを受けて現地へ・・・。




元々名前を覚えるのが苦手でアトルガン地方はほぼ知らないとこばかりなのでAF1のNMがどこのエリアにいたのかなんて名前わかりませんwって事で適当によろw

ネットで調べたあまり強くはなくHPが高いだけって書いてあったので、回避とヘイスト装備でNMカエル戦に突入・・・書くような事もないままに勝利wノーダメージでしたwまぁ・・・倒した後に???を調べなきゃいけないってのを知らなくて、船に乗ってから気が付いて急いで戻って2回目もやったのはここだけの秘密w









そして無事にターボストリンガーゲット♪









1109010717.jpg











その後はサンドに向かって・・・アトルガンへワープしてくれるNPCのクエをやっていました。今まではオルドゥームリングでorzクエを終わらせるにも何気に苦労しました。途中で2人程話し忘れてましたからorzクエもこなしてやっとアトルガンに自由にいけるようになったのでHPをサンドに合わしました。

それからは0時を越えてたのでアトルガンに行って白帽子クエの続きをしてきました。親方にアルザビコーヒーを渡すって内容でしたが競売になかったのでNPC売りの店で購入。今夜0時を越えたら白帽子ゲットですかね^^たぶんw






その後はログアウトしてSSを整理してPCに送り、加工してからブログのトップに飾ってみました^^うちのクロかわいいっしょ?w







さて、次の狩り場はどこだろう・・・



では、また明日^^


コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    おぉ カレンダーがかっこよくなってるw
    トッテモカワイイデスネ。(棒読み

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reミラさんへ

    まぁ制作者のセンスだけどねf^_^;私は色や動き方を変えただけorz


    クロ、ちょ~かわいいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/626-e8c37ee4
この記事へのトラックバック



