--年--月--日 --:--


次の目標へ

2007年11月08日 12:53

職場は車屋さんなわけですが、ふと気付きました。鉈やら角材 電ノコ等、車屋さんには珍しい物が作業場の一角に置いてありました。何に使うのかと社長の行動を合間合間に観察していると・・・って事で、ふぇりでっすw














こんにちはwww













製作していた物が形になってきたなと・・・見てみると、模造ライフルΣ(・ω・|l|)
何に使うんだこれ・・・。話しを聞いてみると、お客さんのコスモス園のカカシに持たせるらしく、お客さんから頼まれたらしいんですよね。まぁ地元の顔なじみの人だからでしょうけどw


ただ・・・製作を頼まれて一週間の間に突然の病で亡くなられました。そしてカカシも撤去されたらしく・・・どうするんだろう・・・この模造ライフル(-.-;)カカシに持たせるわりには気合い入って作られていて・・・今も塗料を買いに行ってますが・・・墓前に飾る・・・わけにはいかないですよね~f^_^;





では、日記へ・・・
昨日はログインすると・・・フェ・インにいましたw

クロと修行をする為に山篭り・・・じゃないや、廃墟篭りですw入ったすぐの3匹コウモリと遊んでいたんですが強さは丁度~つよでした。以前36で来た時は1匹倒すのも大変で時にはエリア逃げ 時には死亡って感じで、38で来てみると普通に狩れるようになっていました。それでも2~3匹毎にヒーリングしなきゃだめでしたけどね^^;

女帝を使って経験値を増やしても1匹100~150ぐらいかな。それでもコツコツ頑張ってレベルは39へ。ヒーリング中はFFT2をやっていたり、ブログを触ったりですかねw





ブログの触った部分はフラッシュタイプのカレンダーをお借りしてきて、カレンダーの動きや色をあ~でもないこ~でもないと変更しまくって、とりあえず今の状態にしてみましたwそれと・・・タラックバックピープルのバナーだけ貼ってあったんですが、トラックバックされた日記を色々見れるように更新されたタイトルが見れるようにしました。今までの折りたためるタイプの中に置いてみようと思ったんですが・・・上手く作動してくれずorz結局はスクロールバーを取り付けて今の状態にしてみました。



こんなことしてるから女帝効果を無駄にしてるのかな・・・^^;そして経験値を3700程稼いだ時点で終了。最近体調崩してるので早めに寝ないといけませんしね。とりあえず最初の目標はうちのLSのKさんを上級ジョブ取得まで戦い方やヴァナでの過ごし方を教えつつ自分も30になること。その次の目標は40でAF1を取得して白や黒帽子を装備出来るようにすることでした。次の目標まで目前なので頑張りたいと思います^^とゆうか・・・AF1のNMって戦士ソロでも倒せるんでしょうか^^;40になり保険が稼げたぐらいで受けてこようと思います。次の狩り場はどこがいいのかな~・・・。




で、次の目標は忙しくなる50台に突入することですかねw各ジョブが正装姿になっていく時期ですもんねwと、言っても戦士AFなんてまったく何年装備していないのやらwそれと装備もそろそろ新しいのを見ておかないといけませんね~。って・・・







































からくり、装備品少なすぎだYOw





















では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/625-48d2a9cf
    この記事へのトラックバック



