--年--月--日 --:--


状況判断

2007年11月07日 12:43

今日はうちのカプチーノが板金屋へとドナドナしていきました・・・って、売られていくわけじゃないですよ?w塗装がいまいちだったのでやり直ししてもらってますって事でふぇりでっすw













こんにちはwww












2年落ちで当時新車と変わらない金額で購入したカプチなんですがリヤフェンダーを修復してあったんですよね。ディーラーは何も言ってはいませんでしたが、私の目はごまかせませんwまぁフェンダーを取り替えるとかフレーム修正でもしていない限りは事故歴ありにはならないはずなので仕方がないですね。

その前オーナーが当てて直したお店が下手だったのか急にボディ色とクリアの層が離れてしまって・・・orzフェンダー一枚塗り直してもらったんですが、際のシール部分が妙になっていたので再度やり直し要請して今日ドナドナ。早く戻ってこないかな~・・・。





では、日記へ・・・
昨日は裏ジュノの日でした^^



時間までは暇だったので・・・とりあえずS@エル様から依頼を受けているアウスター作りをしていました。基本的に狙う宝珠を3つと他の宝珠を2つ買うわけですが昨日は2つしか在庫がなく・・・一昨日から狙ってるので14個連続NQ(-.-;)














財布の中身が減ってますよorz















その後は戦/かで射撃戦フレームの射撃スキル上げを砂丘でやってました。やはり当たる場所がいいですしね。射撃を打つ間隔が決められてるのでしっかり当てていかないと^^
成果は・・・2~12へ。射撃を打つ時の引けた腰がなんともぷりてぃ~wついでに射撃で敵を叩くのはどうかと思われますがorz背面向いて挑発だけではタゲ取られちゃうので休憩を挟みつつスキル上げしてました。






そして裏の時間。
ジュノは初なのでちょい緊張してました。体調も悪かったですしね。集まってくるメンバーに挨拶をしていたら最近友達になったPさんがw世間て狭いですねw

裏ジュノは今までのバスやサンドとは違って難しく感じました。ウィンやザルカはもっと大変らしいですが(-.-;)私は性格がのんびりしてるからこうゆう団体戦が苦手なんですよね~。名前を覚えるのが苦手でターゲッターさんが死ぬとどれを優先に叩けばいいのか迷っちゃいますし。力を貸して欲しいと言われたから参加してますが欲しい物があるわけじゃなく、ただ恩返しをしたいんですよね。人数も増えてきた事だし、私のかわりに裏で欲しい物がある状況判断が出来る前衛さんをいれた方がいいんじゃないかと・・・・ただの泣き言ですかね(-.-;)



結果は一応はジュノ走破。ボス後が大変でしたが、戦AF2手をゲットしました。本を見て思ったんですが壊れたレリックって何ですか?wこれを打ち直した方は性能はいいんですが。それでもユニコン手の方が私好みですがw






他の戦ってる仲間は状況判断ができてしっかり戦ってるからすごいですよね。私なんて叩くだけなのに全然ですよorzやはり場数と馴れなんでしょうか。まぁしばらくはからくり楽しんでリフレッシュしますかねw

















問題は減ってしまってる財布の中身だ・・・orz















では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    裏じゃひとえに釣り次第。
    巧くやれば目的の敵だけ抜けて、失敗したら大漁リンクw
    あとはタゲミスが命取りかな。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re凪さんへ

    あ~最初釣ってる人は大変だよね。敵が次々きちゃうしorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/624-cb0ee761
この記事へのトラックバック



