--年--月--日 --:--


そっち優先?

2007年11月01日 12:34

なんか風邪をひきかかってるようで体調が悪いし、精神的にも頻繁にストレスを感じているのですごく疲れてる今日この頃です。疲れている時は何か甘い物が食べたいなと思いコンビニへ・・・昨日日中暑かったのでハーゲンダッツのバニラクッキーを2つ購入してきました・・・って事でふぇりでっすw













こんにちはwww












美味しいですよねwまぁ甘いのであまり大量には食べれませんけどねf^_^@1個はいつ食べようかな~w今日は肌寒いし、明日でしょうかねw




では、日記へ・・・
昨日から私もからくりの道を極める為に歩み出しました。






ジュノでスシを購入し、ギルド浅橋でカブトとキノコを狩ろうかと思いチョコで向かいました。
向かってる途中、友達のS@エル様からテルを頂いたんですが・・・最近ちまちまとだけど、お金が稼げているらしく、アクィロスタッフの製作依頼でした^^もう少し貯金が増えたらアウスタースタッフも依頼してくれるそうですw急がないとのことななのでそのまま狩場へ・・・。





昨日はまずサポ忍でやってみました。クロのフラッシュと本体の回避力&回避ブーストがあれば、サポ戦よりいいんじゃないかなと・・・実際試してみると、蝉1の詠唱の流さや攻撃の間隔を考えるとサポ戦の方が戦いやすいんじゃないかなと感じました。まぁクロが魔/魔だったのが悪かったのかな・・・タゲを稀に取られてました。私が下手なだけですかorz


そんな事を繰り返してたわけですが、キノコは状態異常を使ってきますよね。盲目は別に構わないんですが麻痺がきつい・・・。これもあってタゲ取られてクロ死亡とかリンクして死亡とかしてるうちにリレイスピアス@3を使いきってしまい、一度サンドに戻り特殊クリをもらいジュノへ・・・。






ジュノにつく頃には食事の時間だったので食事をして戻る頃には光曜日。依頼を受けたアクィロを製作しようと競売を見たんですが・・・氷の宝珠の在庫が0。金策って事で雷2風2炎1を購入し、完成したのはアウスター1ロスト1でした。ん~~赤字か黒字かわからないぐらいかな(-.-;)








で、リレイズピアスを2つ購入して懲りずにまたギルド浅橋へ・・・。








今度はクロの装備を変更。白/魔にして、イレーザー(ですっけ?)を装備して状態異常や弱体を治すようにして、私はサポ戦にしました。魔法戦フレームを貰ってからはずっと魔/魔で戦ってきたんですが頭を白兵戦にすると弱体と回復だけになり近接するようになるんですね。精霊がなくなるので火力が落ちますがMPも余裕が出来て、これはこれでいいかもしれませんね。


とか、思ってたんですが・・・うちのクロ、ダメージゲージを付けているんですがHPが赤なのに先に状態異常や弱体を治そうとするんですよorzそこに大きいのをくらい死亡とか・・・リレイズ蘇生後すぐにキノコに見つかり死亡とか・・・衰弱待ちの時にDSしてて死亡とか・・・昨日は7回ぐらい死んだんじゃないでしょうかorz後者2つは私のせいな気もしますがそれでもやっとレベルは31になりました。


この後はもうちょい稼いでおきたいなと思いつつ、ヒーリング中に寝落ちたみたいです。まぁ体調が悪かったのもあるんですけどね~頭痛がしてましたorzちなみに私は基本的には寝落ちはしませんwFFで寝落ちしたのは昨日含めて4年間で3回ぐらいじゃないかな?最初は覚えていませんが休日ロンフォで耐久釣りしていて8時間辺りで意識が消えましたwこの頃の釣りは釣るだけでしたしねf^_^;







30分後ぐらいに目がさめてログアウト。





この日はKさんが侍ゲットして楽しんでたみたいです^^私も感じましたが戦士として戦ってきて、侍を始めると・・・すごく強いんですよね。戦士ならおなつよでも大変なのでレベル10ぐらいからソロはきつくなりますが侍ならそのまま20までいけそうな強さですからねw









では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    侍は両手武器の強化以来花形アタッカーだからね。
    暗黒はアレの修正でまた誘われないジョブで戻ってしまったしw

    オレも今からくり士再開してやっと25。
    でも他に獣も再開したいし、リンバスもガンガン行きたいしでやりたいコト多すぎ・・・・

    鯖移動はリンバスである物をゲットしてからいく予定ですw

  2. ふぇり | URL | -

    Re凪さんへ

    侍って上手い人がやれば、かなり強いからね~。装備も気合い入れれば更に凄くなるしw


    とゆうか、暗黒も両手強化で強くなったんではないの?





    いつでもおいでやす~w

  3. 某S@エル | URL | -

    アクィロスありがとうございました
    (´・ω・`)ゞ

    リレピくらいなら、いつでも作りますヨ。+使用済みリレピ1000ギルで買い取りしてたりします。

    まぁ、消耗品なので銘入れはやりませんが。。。。

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re某S@エルさんへ


    いえいえ、友達が大切に使ってくれる方がありがたいので問題なしですwやはり自分の銘入りを使ってくれるって嬉しいからねw


    リレピの回数0になったのはまた送ります~。どうせ店売りコースなので何か活用出来れば幸いなのでお金はなしでいいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/621-4bb626c7
この記事へのトラックバック



