--年--月--日 --:--


久々にげっとw

2005年12月07日 23:50

今日も書きますよ?w

今日もすごく寒かったですね~~w
とゆうか、本当に朝夕さむかった(⊃д⊂)冬場はお客さんの車を洗うのが嫌になってきます・・・

冷たいんですよヽ(`Д´)ノ

まぁ、もっと寒い場所で働いてる人もいるでしょうし、我慢我慢・・・

ではでは、日記いきますよ~。

今日はお空の日でした。
18:30にログインし、さっそくサーチしてみるとヴェルガノン宮殿に業者さんが数名いました。数人なのでジパのPOP時間かは微妙だったのでウリ部屋に向かうことにしました。

ウリ部屋にいく途中、いつものようにファウストさんがいましたよw

そしてウリ部屋に行くと2LSが少数ながらもウリ沸かしを始めていました。ひとつのLSは後衛さんだけ?でやってた様子で寝かして~精霊を繰り返していましたよwたまに死んでましたがウリ部屋のゴーレム相手にすごいわ~w

そしてうちのLSも人が少しづつ集まってきたのでPTを組み張り込みをすることに・・・現在リーダーは仕事の都合で休憩中なのでリーダー代理が指揮をとっているのですが、現リーダーも仕事が忙しいようでログインできていなかったので、僕が指揮を取っていました^^;まぁ指揮って言うほどのこともしてないですけどw
ポイント管理や雑用でPOP時間の管理とかできないんですよね~。そして張り込むこと1時間。ウリが沸きましたよwそして・・・

見事にウリ確保ヽ(´ー`)ノ

ウリはライバル多すぎるし、気分屋さんだから抽選時間ないでも全然沸いてくれない時もあるし、数日沸かない時もあるとか聞いたことがあります。いつも通り北のワープゾーン中心にナイトさんマラソンで押していく感じであっさりと撃破w

その後、何を狙うか相談してたんだけど、秋石も手に入ったし西玉を取りにデスポいこうかと決まり向かう途中沸かせてるLSがいるとのことで断念し、マザーも沸いてるよねって向かっていましたが違うLSさ先に現地へ到着し倒されちゃったので、他に狙うものもないし水取りをしようとひたすら壷を叩いていましたが水はでず・・・でる時は出るんだけど、出ないときはまったくでない・・・当たり前とか言わないで(´Д⊂

年末が近づきみんな忙しいからか今日の活動はちょっとギスギスしてる気がしましたね~雰囲気よくする為に頑張ってるんですが僕も僕でリアルで色々あってみんなを和ませるのも難しいんですよね。それでも楽しく振舞うもんだから疲れちゃいます・・・。せっかく遊んでるんだからいっぱい楽しまないとね~w


今日試していたんですが、やはり攻撃やSTR重視で寿司を食べるより、命中重視で肉食べるほうがいいですね~。まぁ、人それぞれでしょうけどw当たらないぞって場合は気合で当てるんですよw

とりあえず土曜日は青龍2連戦ぽいですね~。籠手か青龍刀どっちか欲しいな・・・。大袖もらってるし誰も希望者いなければ希望しますかね。

ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しし | URL | -

    僕も書かせてもらいますよ~
    寒かったですね~w

    ウリ撃破おめでと~っ
    僕はまだ見たことありませぬヽ(´ー`)ノ

  3. ふぇりる | URL | -

    Reシシさんへ

    ここにも仲間が(*´Д`*)
    って、何の仲間でしょうか・・・w

    ウリは気分屋さんだからね~ライバルも多いしウリを狙うより秋石を購入してるLSもいるね。って高いですよw

    まぁ、頑張ればそのうち見かけますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/62-0754fc6a
この記事へのトラックバック



