--年--月--日 --:--


目前

2007年10月30日 12:36

私がモンスターを駐車してある場所は家の裏側の通路なんですが、その通路の奥にはガスボンベがあるんですよね。だから、月一ぐらいでガス屋さんがボンベの残量チェックや交換にくるわけなんですがモンスターが置いてあると通れないんですwって事で今日はモンスターで通勤ですって事でふぇりでっすw











こんにちはwww










ほんとは昨日ボンベ交換にくる予定だったんですが、カプチを板金に出す予定だったので昨日は都合が悪いように伝えてありました。で、昨日はちゃんと通路をあけてきました。モンスターで出勤する場合はいつもより半時間は速く起きないとダメなんです。通路から出したり暖気したり、ジャケットやメットの準備・・・近所迷惑だからサイレンサーにバッフルを取り付けたりとする事が多々orz


私が朝に弱いのは有名な話しなんですが・・・この早起きがちょ~~大変wでも、ちゃんと起きて乗ってきたのに今日はこちら側の地域を回る日じゃないらしく、早起きの苦労が意味なかった模様ですw

まぁ、私が悪いわけですが(-.-;)




では、日記へ・・・
昨日は固定レベル上げをどこでやればいいかなと思い、一人で偵察にクフィムへ行ってみました^^


途中細い通路にいたウェポンつよと戯れてみたんですが・・・あっとゆう間にクロが死亡orzついでに本人も死亡。バーミリを着た方がすぐに通りがかったのですが死体観察をして通り過ぎて行ってしまいましたwレイズしてとまでは言いませんが、じっくり観察しないでw


HPに戻りあらためてクフィムへ・・・。広場にでた右奥でミミズと蟹さんをやってたんですが余裕ある感じで狩れるのでいい感じ。とか、言いつつHPが赤くなって骨っこがやってこないか震えてましたがwロスト分を取り返したぐらいで食事へ・・・。戻ってきてからはKさんとギルド浅橋のジャグナ側でレベル上げ。意外に楽に狩れて狩り終了までには二人とも29になりました^^



いよいよ一区切りとなる30目前です。ここからは上級ジョブを取り、一人前の冒険者として歩んでもらうようになるんですが・・・私はどれだけの事を教えられたんだろう。私は私でからくりでの戦い方を考えるのに必死でしたしねf^_^;あとは野良で色んな戦い方や場面を経験していく事で磨かれていくんだと思います。磨かれて立派な冒険者になった時、私の背中を預ける事が出来るようになるかなwとゆうか・・・






















私が楽出来るように強くなって守って欲しいんですけどw


















途中、先日日記に書いた黒タル様がお金が出来たとの事でアクィロを取りにきてくださいました^^さっそく装備し・・・

























ゴーーーーーーーーッ




























フリーズII Σ(・ω・|l|)
















試し打ちに古代炸裂w

とりあえず、アクィロを気に入ってくれたようでしたw良かったw次からは宝珠1個分の金額で引き渡しってわけにはいきませんが・・・2個分ぐらいの代金でお取り引きさせてもらいます。宜しくごひいきにw



その帰りにバタ虎に絡まれて戦闘中にゴブに絡まれて二人とも死亡・・・リレイズで生き返り山際でヒーリング中にKさんはパウダーを使用してたんですが、私は何も使わずにヒーリング。そしてPCで調べ物をしていたらまたゴブがwww見事にまた死んで私はHPに戻りましたw
















立派な冒険者過ぎて涙がでてきますね(´~`;)













後は毎度の杖作り。雷3土2でテラ1 ロスト1で微赤字でしょうかwこんなのばかりw








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/619-537950a5
    この記事へのトラックバック



