--年--月--日 --:--


誘惑

2007年10月24日 12:56

今日はDS FFタクティクス2の発売日ですね^^なんかタイトル間違えてる気がするし、フライングな気もしますが気にしちゃいけませんwって事でふぇりでっすw













こんにちはwww












絵は気に入らないものの先日まで1をしていたのでめちゃめちゃ楽しみにしてましたwさっそく昼休みにでも買いに行きますよ~w

で、月曜日の話しなんですがPCで友達とビデオチャットをしてたんですが・・・「FFT2?ROMあるよw」









えっΣ(・ω・|l|)









発売日より遥か前にこんなのが出回るんですねorz少し見せてもらいましたが面白そうwROM ちょうだいとか言いそうになりましたが!やりたいゲームだから誘惑には負けず、ちゃんとお店で買ってきてやりますよ!フライングですが!!w





まぁ、今日はやる時間ないですけどねorz



では、日記へ・・・
昨日は裏の日でした^^


場所はバスだったんですが光曜日間近だったので用意をしつつ宝珠を購入しつつバスへ・・・。そこで着替えて集合時間まで2時間近くあったので杖作りをしてました。裏のメンバーが数人いたんですが・・・見事に5つともNQw一昨日の黒字がなかったことに~なりましたorzそのままふて寝したい気分になりましたが、そうゆうわけにもいかずw


開始30分ぐらい前に編制を決めていたんですが忍を出来る数人が用事や予定ありで不参加だったので中止か続行か話し合ってました。私は「用意はばっちり、やるからには勝つ」って性格なので無理するよりは延期かなと考えてました。































別に赤字出したからヤル気がないってわけじゃないですよ?w

















最終的には多少遅れるかもって連絡をいれてくれた方が合流し、友達に応援を頼んでくれて2人合流してバス攻略する事に決まりました。その合流してくれた2人は友達と知り合いでしたw



裏はほぼ参加した事がなかったんですが、バスは一度だけ参加した事があるんですよね。希望品を聞かれたんですがここには私が欲しい物は何もなくwそれはダメだと言われたので100紙幣(でしたっけ?)を希望。


私はこの裏って苦手なんですよね。叩いているだけならいいんですがターゲッターとかはきついw何が苦手ってリアルでも同じですが名前を覚えれないんですよwだから、どれを優先で叩けばいいのやらorz少しづつですが流れも覚えてはいってるんですけどね~。欲しい物が裏にあるわけじゃないので行かなくてもいいんですが、KKさんが「力を貸して欲しい」って言ってくれてるので頑張らねば・・・。




とりあえずデスで死にましたが無事クリアw次はサンドみたいなのでレリックブージが欲しいなw




では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    レリックは手出さない方がイイと思うな~、お金に翼が生えるしw

  2. ふぇり | URL | -

    Re凪さんへ

    そうだよね~f^_^;でも、あまり買う物もないし、面白そうだな~・・・って甘いよねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/614-6030c9bf
この記事へのトラックバック



