--年--月--日 --:--


贈り物

2007年10月22日 12:31

昨日はバイク用品屋さんへ行ってました^^朝夕は寒くなってきたので冬用のグローブを探しにですって事でふぇりでっすw










こんにちはwww










いや~悩みましたよw

見た目&操作性機能性のどちらを取るか!黒の革ジャンを着てるので革のグローブでかっこよくキメるか・・・水分を熱に変える繊維が内側に使われてる防寒グローブかなんですよね。

革のグローブはかっこいいし操作性がいいんですよね。でも、やはり生地は薄いので風は通さなくても寒さは伝わってきます。後者は防寒仕様なので温かいですがその分、生地も厚いので操作性は低下するし、クールにかっこよくはないかもなんですよねw

結局悩んだ末に選んだのは・・・後者の防寒グローブです。見た目も大事ですが寒さで手がかじかんで操作ミスで事故なんかすれば意味ないですからねf^_^;これはお付き合いさせてもらってる方に買って頂きました^^さっそく着用して夜に帰路についたんですが・・・ほにゃKm出してもあまり手は寒くなかったです。ただ、下半身のジーパンは寒かったwww

黒の革のズボンが欲しいかもw






では、日記へ・・・
さて・・・何したっけw






土曜日は・・・仕事から戻ってからログイン。とりあえず・・・LSの友達がゲットしてきたエコノマイザーをクロに装着する為にアトルガンヘ向かいました。リングで飛んでチョコにまたがり走っていると・・・白いローブを着たエルとすれ違ったんですよね。ちらっと名前を見たらフレのK@侍さんでした^^


最近はどうやら黒をしてるようですwこの方とは付き合いは長く・・・私はジラートが発売されたすぐぐらいにヴァナに降り立ったわけですが、その頃に知り合った方なんですよね。この頃から侍になりたいと言ってましたw
応援が必要な時は助けにきてくれたり・・・お互いどんどん強くなっていきました。75になるのは私の方が遥かに遅かったですがwそんな・・・大切な友達です^^


で、黒をしてるなら少しでも力になればと思い「いっちば~~っん欲しい属性杖は何?」と尋ねてみると・・・墨になりたいとの事で氷が欲しいと言ってました・・・あぁ~さいですかw


そしてパーツを組んで競売を覗いてみると氷の宝珠は1個しか在庫がなくorzとりあえず、氷1光3風1闇1購入。そしてサンドに戻りギルドへ・・・。さっそく合成をしてみると見事にアイススタッフが完成(-.-;)で!その後は・・・

























久々の3連続HQw































キターーーーーーーーーーーw



















おおざっぱに素材代が65万ぐらいだから100万の儲けwいや~良かった良かった・・・って、良くないよw本題ずれてるwちなみにアポロ2プルート1でした。意地でアクィロを狙おうにも宝珠がないのでは話しにならないのでたまに倉庫で在庫をチェックしつつも暇なのでコロロカへ。







からくりの経験値稼ぎにミミズファンタジーをしにいきましたwKさんとレベル差がひらかないようにしてるんですが・・・暇なんですもんw

作戦は・・・魔法戦フレームだと、人形って中間距離で戦う命令を出すとその場でサイレスを唱えて動かないんですよね。遠距離だとサイレスを唱えた後に走って近づいちゃいますがf^_^;レベルが24だったのでサポモにしてマーシャルアーツをつけ、サイレス後にファイアマニューバを使い挑発をいれてもらい、その間に殴りまくる!サイレスが切れたらアースマニューバを使ってストンスキン。まぁストンガをもらっても人形さんはあまりダメージ喰らわないみたいですけどねf^_^;

しばらくしてコンシュでスキル上げをしていたKさんがコロロカにたどり着いたので2人でやってたんですが・・・私が25になるとあまり美味しくなくったので移動。場所を考えてみたんですが・・・とりあえずロランの芋を狙ってみました。2人でも問題なく狩れますね。タゲはクロとKさんで取り合ってもらいましたがwリンクしてもぎりぎりどうにかなってましたwそしてKさんも25に・・・戦士は25でダブルアタックを覚えるのでだいぶ強くなりますよね^^



ここでレベル上げ終了しジュノへ・・・競売を見てみると、氷の宝珠が2つ在庫あったので購入しサンドへ・・・そこで見事に1つ目でHQがきたのでK@侍さんに宅配し一言メッセを送っておきました。





















「このヴァナに降り立ってすぐに出来た大切な友達へ贈ります。大切に使ってあげてください^^」


















と・・・。

昨日はログインしてなかったみたいなので宅配に残ったままですが・・・喜んでくれるといいな。私は後衛のレベルは低いので属性杖HQの価値がわからないんですf^_^;みんな全然違う すごく助かるって言ってくれますが・・・。



また気が向いたら・・・次は誰に贈ろうかなwとりあえず金策が先かなorz







では、また明日^^


コメント

  1. Ravie | URL | -

    光・闇・雷しか属性杖持っていない臼魔道士のわたしですw

    ちなみに雷は殴り用www

  2. ふぇり | URL | -

    ReRavieさんへ

    白さんならそれだけ持っていれば十分じゃないかな?私は風だけ持ってますw合成用ですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/612-0ea985bc
この記事へのトラックバック



