--年--月--日 --:--


ついに乗り越えました!

2005年12月06日 23:57

今日はすごく寒かったですね~・・・
毎日同じことを言ってますよw

今朝通勤中のことなんですが、週間マガジンとサンデーをコンビニで買うわけですよ。そしてそれぞれを積んである上から3番目辺りのを出してきて購入したわけですよ・・・職場についてパラパラ~っとめくって見てみると・・・

両方マガジン((((゜Д゜;))))


定員さんレジ通すときに一言言ってくださいよ(⊃д⊂)そりゃ、見てない僕が悪いんですけどね・・・。ちなみにレシートをもっていっても返品や交換は以前断られました(何度目ですかw)

そりゃまぁ読んでから返されたのではダメだしね~でもいつも通うコンビニなんだし多めに見てくれてもいいじゃないですか。

んじゃ、日記いきますよ~

と、まぁ色々辛いことがあるわけで(なにが?w)少しでも気がそっちへいかないように今までやるのを止めていた合成の残りをすることにしたんですが、この前鍛冶を終わらせて昨日は彫金53~57まで引き上げて今日は57~60までやりましたよw

製作したのはミスリルクウィスです。61までのレシピでミスリル板×2・雄羊のなめし皮・炎クリなんですがミスリル板が狩ヒュム様が買い締めた後だからか全然在庫がありません・・・とゆうことで、インゴから板を製作しクウィスを作っていました。

何気に結構お金かかりますね~さすが彫金。しかも全然上がってくれないしで結局いくらかかったのか考えたくはないですね。相当な数のインゴを板にしましたもん(;´д⊂)

とりあえず明日は空の日なので偵察もしないといけないなって事でキャラを空に運び落としてきましたw

空でのんびり景色を眺めつつMHPSPをしていましたw

装備はだいぶしっかりしてきて、飛竜の卵運びもドキドキしつつクリアし緊急クエもコンプしランク1制覇。
とりあえず、武器をヴァイパーバイトにしたいのでゲネポスの皮を取りにいかないと・・・

せめて夢だけはいい夢みたいですね~。

ってことで、ぬくぬくお布団で寝ますかねw

おやすみなさい^^


コメント

  1. マメ | URL | mQop/nM.

    ふぇりさんこんにちは(゚▽゚)ノ
    遊びにきてくださってありがとうございました。
    お邪魔したら死んだ時の音楽でびっくりしましたーw
    はっ(゚Д゚;≡;゚д゚)来ちゃダメだったか!みたいな。
    ランダムなんですねw

    合成ってお金かかりますよねぇ…
    私はヴァナではまだまだ若輩者な上に
    メインが白なのでなかなか厳しいです(;;'-')
    私からするとひとつ秀でて他が60に届きそうなふぇりさんのがスゴイ!!彫金60おめでとでしたー♪

  2. リリ | URL | GxAO5jdM

    同じのを2冊買ったところで笑って、自分の事を思い出して悲しくなっちゃいました。+゚(ノ∀`)゚+。
    以前買ったのに、また買ってしまった本が部屋にゴロゴロと・・。

    60おめでとうですw

  3. ふぇり | URL | -

    Reマメさんへ

    遊びにきてくれてありがとー^^
    僕も最初死んだ音楽でしたw他のフレもそうだったらしいですw
    レベル上げ嫌いだから合成だけなんですけどねw
    また遊びにいきますね^^

    Reりりさんへ

    あ~僕もそれありますwこの巻買ったのかな~・・・って家に戻ると、あるじゃんΣ(゜д゜lll)
    みたいなw

    ありがとうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/61-6196e804
この記事へのトラックバック



