--年--月--日 --:--


身動きが・・・

2007年10月18日 12:31

最近、Wiiのコントローラーカバーが届きました。まだ宅配便の袋から出していませんがwまったく本体を起動させてないんですよね~って事でふぇりでっすw














こんにちはwww











Wiiってネットに繋げてあると、メールが届いた時にDVDを入れる部分が青く光るじゃないですか・・・もう一ヶ月ぐらい点きっぱなしw




早く確認して点灯を消せばいいのに・・・私っていったいorz





では、日記へ・・・
昨日はログイン後・・・する事もないので戦/かで人形のスキル上げに行ってました^^



とりあえず射撃戦フレームはまだないので白兵戦と魔法戦スキルを上げようと行き先を考えたんですが・・・ヒッコリ材も意味なくほしかったのでザルカへOPで向かいました。

人形を呼んでSさんに作って頂いたスコハ+1を着込んで回避装備に・・・2年ぶりにオプチカルハットを装備してみましたorzそれで回避ブーストは37だったかな。まぁ戦士が多少ブーストしたところで避けないんですけどねorz

で!マクロに挑発を加えたりしてると・・・スノードラゴンさんが暇そうに散歩してたのでクロと一緒に遊んでみましたw戯れていると・・・ブレスがwHPを半分近く削られるクロw呼び出したすぐだったので早くも死なれたら困るので焦りましたorz




そして素直に場所を変えてアルテパでカブトを人形に叩かせて私は後ろ向き・・・たまにタゲを取られつつもスキルは青に。そこでハイドラの牙を譲っていただけるってテルがあったのでジュノに向かい10万で購入wちなみに売手を捜すサチコメを書いていましたw売り主さんが「スネークアイを作りましょうか?」と言ってくださったんですがSさんにお願いしてあったので丁重にお断りさせてもらいました。



Sさんがくるまでに時間あったのでからくりのパーツをいくつか購入してアトルガンへ・・・。からくりに着替えて、からくりギルド?に向かいパーツのコネクタを接続してもらう為にNPCにトレードしたんですが・・・白門て重いですよね。いつも何か間が長いんですがその時は一段と長く・・・。



























動けないYOw















結局10分過ぎても動かないのでログインしたSさんにGMを呼んでもらいましたf^_^;

39件待ちだったんですが3分もせずに来てくれましたwとりあえずログアウト処理をしてくれたんですが、画面フリーズしてキーボードも受け付けてくれなくなったので電源を切りましたorz

そしてログインすると、さっきトレードしたスコープが渡された事になってるのにアイテムに残ってました!

















ん・・・?



























何でもっと高額なパーツを最初にしなかったんだ私orz





















競売に戻せたのにw

















まぁ、くだらない事は置いといて・・・。



だいぶパーツが揃ってきました。射撃戦フレームがないので射撃に関するパーツはまだ組んでいませんが、それ以外はほぼ全部組めたんじゃないかな。唯一組んでなくて高額なのは・・・エコノマイザーです。ダークマニューバを消費してMPを回復出来るパーツです。在庫なしですorz







その後はウィンに向かってSさんと合流。骨ギルドでギルドポイントがなく、納品がブラッドストーン(だったかな?)だったので1つ納品しても微々たるポイント・・・しかも材料が競売になくw競売とにらめっこして出品されたら買いを繰り返してました・・・ってのはここだけの秘密w

HQは出来ませんでしたが無事に割れる事もなく完成^^これでバローネを装備すると3/3sec。そしてそのノリで大蛇の喉輪を購入wこれで4/3sec。これだけ回復すればソロで少しは楽になるかな~って感じですかねw




何にしても無駄遣いor合成赤字が続いてるので杖作り以外の金策を考えなきゃ(-.-;)





では、また明日^^


コメント

  1. K | URL | -

    ふぇりさんが「動けなくなったー」って言ったのを聞いてから、無事に復帰するまでの時間、まぁ~数10分だと思いますが、その間おいらはずっと寝落ちしてましたw



    うん、特にオチなし!w(ぇ

  2. ふぇり | URL | -

    ReKさんへ

    あ~なんか静かだと思ったら、やはり寝かけてたんだ(-.-;)眠い時は寝るようにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/609-b3fea248
この記事へのトラックバック



