--年--月--日 --:--


初のPT戦

2007年10月15日 12:38

昨日は友達にあるバイクでのツーリングに誘われていたんですが・・・集合時間は朝6時・・・早起きが苦手な私にはほぼ無理wって事でふぇりでっすw












こんにちはwww












さて、あるツーリングとは・・・プチキャノンボールですw昔映画とかでしてましたよね。ツーリングとゆうかレースですがwルートは自由で目的地に1番速く着いた人が勝利ってレースです。確か乗り物も自由だったかな?普通なら数日かけて走る距離のレースなんですが、プチって事で片道80キロぐらいで海際を走る田舎道です。まぁレースじゃなく気持ちの良いペースで走るツーリングって感じですかね^^


普通なら片道3時間ぐらいなのかな?しばらくそこまで走った事がないのでわかりませんが、話しでは往復3時間で走るそうなw面白そうだから行ってみたいんですが・・・目が覚めたらみんなが帰宅する時間でしたw






でも、朝早くからドカでかっ飛ぶと近所迷惑だろうな(-.-;)





では、日記へ・・・
日曜日はこれといった予定もなかったのでPSPのFFタクティクスをしようと思ってたんですが・・・昼間はFF11してましたw



この前に書いた Kさんには秘密の作戦ですw今までは「戦白詩」でやってきたんですが「戦青か」に変えようとしてたんですw私のからくりは22でSさんの青も22。Sさんは白を上げた方がいいような気がしますがf^_^;私はからくりが上げたいんですw

私の人形の名前は「クロシェット」のクロですw確か小さな鈴って意味でしたっけ?忘れましたw白兵戦タイプと魔法戦タイプでパーツは必要そうな物は全部取り付けてあります。以前日記に書いた装備品Tはターボチャージャーの事ですw







久々のからくりって事で練習がてらにギルド浅橋へ・・・たどり着くと日中ログインしていた同LSのメンバー3人が何故か揃ってましたwタルさんは黒をソロで上げてるみたいで、もう一人は何か秘密の特訓中って言ってました・・・なんだろうw

久しぶりにクロを呼び出してマクロを作り直して狩り開始。相手はおなつよや丁度なので多少リンクしても問題ないですが・・・モンクオーク2とかは死ねそうでしたよwそして練習のつもりがからくり楽しくなってきてレベル23へwKさんはまだ21なんですがwまぁいいかw







ちなみにヒーリング中はPSPでFFTしてましたw

他にはチョコボの育成をしてみようかと卵を購入してみたり、金策に杖作りしてみたり・・・・これは黒字だったんですが夜の光曜日にも製作し、ここで赤字を出して合わせて微赤字w













夜は3人でレベル上げに行く事になったんですが、LSのタル黒さんもレベルが近いって事で合流。それと予定がなくなって暇になったらしいガルさんが20モで参戦。ジュノに集まってクフィムへ向かいました^^

とりあえずはクフィムの池と入口で戦ってみたんですが余裕そうなのでデルクフ前に・・・。デルクフ前は珍しく混んでるのでデルクフ内のコウモリをやってました。青か黒はサポ白だったんですがさすがに回復が厳しいかなと思い、ジャイアントは避けていたんですがとてならどうにかなりますねw

最初はみんな馴れなくてバラバラだったし、私はからくり初PTだったので立ち回りがわからなかったんですが、少しづつ馴れてきたかなって感じの時に敵を釣ってきたクロがキャンプにたどり着くと同時に死亡。リキャストが何故か13分・・・確かHP満タンで返還したのに何故orzそれと同時に1人が寝落ちw時間的にも頃合いだし、そろそろ帰ろうかって事になりLSのLさんに来てもらいホラにテレポしてもらいKさんのお金節約の為に徒歩でサンドに帰還しました^^



いっぱい稼げたってわけでもないですが、久しぶりにLSのみんなで遊べたし、からくり初のPT戦も出来たしで楽しかったですwまた、時間が合えば遊びたいですね^^




とゆうか・・・からくり強くはないけど、かわいいし問題なしwとりあえず追加ジョブが楽しみですね~。踊り子しか発表されてないから何とも言えませんが人気集中しそうですよねw私はあえて違うのを選ぶ予定w





この後はFFTしていたんですが・・・また明日の日記でw









では、また明日^^


コメント

  1. K | URL | -

    こないだは楽しかったね~w
    展開が目まぐるしくて、ついていくのがやっとだったような気もするけど^^;


    あと、ジャイアンは見た目がコワイデスw

  2. ふぇり | URL | -

    ReKさんへ

    初めてアレと戦う時は緊張するw私もあんなのに勝てるんだろうかって思うしねw


    まぁ、適当な構成だったからただの殴りまくりPTだったけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/606-0d730de2
この記事へのトラックバック



