--年--月--日 --:--


名前は?

2007年10月13日 12:58

昨夜はちょい寝るのが遅くなってしまってフラフラしているふぇりさんでっすw











こんにちはorz










ニュースを見ていると・・・CGで描いた銀河鉄道の夜の世界をプラネタリウムで見るとゆう特集をしていました。汽車が走る線路の回りに咲く鈴蘭がとても綺麗で素敵でした^^



それを見て思ったのは子供の頃に銀河鉄道の夜はビデオでよく見てたんですよね。猫さんが主人公ですよね^^








で!!







確か2匹の猫さんが主人公だったと思うんですが・・・カンパネルラと誰でしたっけ?ジョパンニ?

また見てみたいな~。




では、日記へ・・・
と、言っても昨夜はログインしていないので書く事はないですがw



友達とも話してあるのですが・・・ふぇりさん、欲しい物があります。クラクラがとてもとても欲しいのですwそりゃリディルが欲しいですが取りに行けるようなツテはないですし買うお金もないですw戦士にクラクラが必要?って聞かれても趣味です^^としか答えれませんがw

クラクラならまだBCでも出るので運さえ良ければ・・・と思うんですよね。それをSさんに相談していました^^






調べてみると基本は赤や黒で編成して倒すみたいなんですよね。自慢じゃないですが・・・




















黒18





















ついでに自慢させてもらうと・・・



















赤4

















ん~よく頑張ったな、私(意味不明)




さらに調べてみると・・・赤さんならソロでもやれる!とゆうことで黒さんは強制拉致決定してるので赤さんは誰呼ぼう。LS内の赤さんは急がしそうだし・・・やはりKKさんかなw(Kさんは2人いるのでKKさんw)


ちなみに言うまでもなく私は電柱の影から二人の活躍を眺めつつ・・・敵さんが弱ってきた時に颯爽と偉そうに登場してとどめを刺す!!





















作戦は完璧w












とゆうか・・・私は休憩期間に入る時にいくつか倉庫を消したからBC用装備がないんですがorzまぁ電柱の影から応援してるだけなら装備はいりませんかね(-_-)

とりあえず失礼がないように予定を調整しないと・・・欲しい物があるからBCは二人に任せるって十分失礼な気がしますが・・・そこは気にしない^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/605-5709ff3c
    この記事へのトラックバック



