--年--月--日 --:--


作戦名

2007年10月12日 12:16

雑誌を見ていたら・・・新型PSPが欲しくなるんですよねw今使ってる初期型は別に壊れてるわけでもないので買い替えるのもどうかな~と思いつつ・・・って事でふぇりでっすw












こんにちはwww











テレビに出力すると画質はどれぐらいになるんだろう・・・まぁ、すぐには必要ないのでMHP2ndが発売される時に考えましょうかねw




では、日記へ・・・
復帰してからは2~3人で固定レベル上げしてるんですが、とりあえず主人公のKさんは20になりました^^できれば6人PTの流れを覚えて欲しいんですがなかなか3人の予定も合わないし、合ったとしてもあまり時間がないので・・・やはり3人になっちゃうんですよね。6人にして1~2時間で解散も悪いですしf^_^;



それでも楽しくレベル上げはしてますw




そういえば低レベル帯の狩場を通り掛かかるとPL多いですよね~。初期装備で戦う外人さんもwクフィムでジャイアントと戦う外人6人PTがいたんですが・・・横を通り過ぎる時に岩石をぶつけられて初期装備な後衛さん2人が死亡w編成は前衛4後衛2だったみたいで敵さんの体力は7割近く残ってました。そこで救援を出したのでタゲを取ってあげて撃破。まぁ妙な外人さんも多いけど・・・いい方なら仲良くしたいですもんね^^








昨日はSさんと固定レベル上げの今後を相談していました。Kさんも20になりクフィムレベルです。狩場も近くなり人も集めやすくなるから色々と変化が出てくるんじゃないかな・・・と思います。ただ、私もそんな時期がありましたが初めてジュノに来た時ってあまり滞在したいなとは思えないんですよね。今はアトルガンがあるので人は減ってますが、やはり居馴れない街なんですよね。Kさんがジュノに馴れてくれればいいんですけどね~。って、馴れようが馴れまいが引っ張り回すのみなんですがwww


そんなKさんの事は置いといて、これからについてSさんと相談し方針を決めました。作戦名は・・・・

















「ヤラれる前にヤル!!」














ですw

やばくなれば、力づくで倒す!!これに決まりwどうゆう結論に至ったのかはKさんがもうちょいレベルが上がってからですかねw




まぁ、その準備もあったので必要そうな装備を買いあさり、久々にアトルガンに行ったりしてました。そこで必要な最後の1つの装備品が見つからなかったんですよね。装備Tですw書くと何するのかバレますからwこの装備品Tは価格60万 在庫なし・・・。アトルガンで受けれる何かでドロップするみたいなんですが・・・私はアサルトを受けれるようになるぐらいまでしかミッション進めてないんですよね。だから、自分で狙う事も出来ないわけで・・・って事でミッション進めていましたw





いや~サンド人である事を誇りに思いますが・・・





















この王子はどうにかなりませんかw

















とりあえず四国協議ですっけ?そこまで進めました。どうやら日付0時を跨がないといけないらしいので強制ストップorz







その後はSさんのセカンドキャラ?のサポアイテム取りを手伝う為にシーフに着替えて砂丘へ・・・。足りないのはサレコウベとハラワタだったんですが後者はすぐにドロップ、前者は夜の間には出なかったのでグスゲンまで走りましたよw


寝る時間までやっても出なかったので次をラストにしようと骨を倒したけどでず・・・その時に地震がorz地震速報を見ようとAQUOSの半分をテレビに切り替えて、ラストと言いつつ、2匹目の骨を叩いていると・・・やっとサレコウベドロップw

サレコウベってなかなか出ないですよねorz地震は結構揺れたと思ったのに震度1・・・あれれ(-.-;)







他は・・・風曜日に杖を5個製作しましたが全部NQ。光曜日に3個リベンジするも・・・全部NQorz他の友達も昨日はHQこないと言ってましたが・・・・こうゆう時に出来ると儲けるんですよね~って事で-100万orz色々と用意したりしたので財布の中身がかなり減りました。



金策せねば・・・(-.-;)








では、また明日^^


コメント

  1. S | URL | -

    せんせ~い(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


    私も立案者なの?(/ω\)

  2. ふぇり | URL | -

    ReSさんへ

    確か作戦名を発案してくれたと思われます^^^^^^^

  3. K | URL | -

    そうか、おいらが主人公の物語なのかw
    にしては作戦の話は初耳デスケド( ̄▽ ̄;)

    ちなみにおいらのサポアイテム取りの時はSさんがすぐに出してくれましたよ、サレコウベ。本人は骨の姿さえ見てませんw

  4. ふぇり | URL | -

    Reくぅさんへ

    コメント送信出来てなかったorz


    主人公は魔法使いSの手によって歩む道を操られるものですwそしていつか悪の魔法使いは主人公によって成敗さr・・・あれ、悪だっけ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/604-4a75789b
この記事へのトラックバック



