--年--月--日 --:--


コレなんだろう?

2007年10月10日 12:50

友達がバイクに乗る時によく腰辺りに付けているペットボトルホルダーがあるんですよね。形が良くて赤いレザーを探していたんですが、なかなか見つけれなかったんですが・・・って事でふぇりでっすw










こんにちはwww










昨夜見つけちゃいましたw
ドカに乗る時に今まで着ていたジャケットは横腹辺りにファスナーがあり、そこからペットボトルを収納出来る袋状のホルダーが付いてたんですが黒の革ジャンを着るようにしたのでペットボトルが持てなかったんですよね。って事で購入しましたw



注文してからの製作なので納期がかかるかもですが届いたら画像アップしますね^^





では、日記へ・・・
昨日スコハネの話しを書きましたが・・・冗談で・・・ってのは言葉が悪かったですねorz

HQを狙うのは職人さんに精神的な負担をかけてしまうのでSさんに話しをして大丈夫そうなら持ち込みしようと思ってたんですが・・・くじけない気持ちの強さを確認する前に作ってくれたんですよねf^_^;



何にしても言葉が悪かったのを後で思ったので・・・ごめんなさい。でも、嬉しいのは事実ですwこれで船釣りしててもホラー隊長なんて軽くヒネれますwでも、港で死んでたらレイズくれると助かりますwww











昨日はログインしたら光曜日でした。


そして相変わらず合成したくなるふぇりさんでしたwまぁ1日1回の金策なんですけどねw基本的には1日に3~5個だけ杖を作ります。この日は光3 土2で結果は光1と土1で儲けは昨日の赤字を半分帳消しに出来たぐらいですかねf^_^;








昨日は裏の日だったので今回は両手斧を使ってみようと、どう変わったのか調べていました。そこで気がついたのは・・・
























八双って何?w















いつの間にか八双星眼ってアビが追加されたんですね~。両手武器を使うジョブはサポ侍面白そうですね~^^まぁそのアビの効果の大きさを確認してないのでよくわかりませんがw


そして集合時間になり裏サンド開始。今まで何回か裏お手伝いにとして参加してきましたが初めて戦利品を希望しましたw戦士AF2足です。まぁ・・・他に戦士してる人がいて希望してるならそっちの方を優先してくれて構わないんですが・・・私だけですからw



今回はちょい失敗しました。タゲッターさんが叩いてる敵を叩きつつ寝かせてる雑魚に挑発をいれようと視点を動かしてたら、いつの間にかタゲッターさんは違う雑魚に変更していて、私が叩いてたヘクトアイズは寝かせの対象になっていたんですよね。寝かせの邪魔しちゃってました。すみませんorz


少しづつ裏がどんなとこなのかわかってきましたが・・・やった事がない事とかすると緊張しますね~。釣り役さんが釣ってきた雑魚のうち1匹を引き抜いてと言われると・・・どれが雑魚でどれがNM?みたいなorz強さ見ても全て計り知れないですしね~私は名前覚えるの苦手なんですf^_^;



希望品は出ませんでしたが楽しい時間を過ごす事ができました^^今 思うのは・・・どうせいらないならレリックブージ貰っておけば良かったorzあまり知識のない場所であまり役にも立ててないのに必要ない物だとしても「貰っていいですか?」とは言い辛くw

まぁ貰えたとしても鍛える程の財力もないですがw












とりあえず裏に関しては場数を踏んで馴れる事ですよね。それとブランク長いので戦い方を思い出す事でしょうか・・・。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/601-b7dd4df4
    この記事へのトラックバック



