--年--月--日 --:--


感謝

2007年10月09日 12:02

昨日は友達とバイクで出掛けたかったんですが・・・天気予報は雨だったので諦めました。でも、ずっと曇りや晴れ・・・って事でふぇりでっすw







こんにちはwww







天気予報当たらないですねorz夕方には雨かなと思ったんですが全然降りませんw今日の朝方は降ったのかもですけどねf^_^;




ん~ドカに乗りたいな。



では、日記へ・・・
日曜日は夜にログイン。

時間も中途半端だったし、3人で固定PTしていて内1人はログインしてなかったのでKさんを連れてセルビナへ・・・。どうやらソロでレベル18にして昼間にLSの仲間と一緒にサポアイテム取りをしていて全て揃ったとの事でした。そしてセルビナへ・・・。


ついでにセルビナの補給クエもと思ったのですが残念ながらバス領。セルビナに久々に入ったんですが・・・私はこの街がすごく好きなんですよね。よくここで何を狙うでもなく釣りをしつつ、行き来する船を眺めてました。そして念願のサポをゲット♪

私も昔、ここでLSのタルさんに同じように祝福されたのを思い出しました。今は引退してますが・・・元気にしてるのかな?




その後はミッション 2-1 2-2をしていました^^さすがに懐かしいですね~。オルデとダボイに行ったわけですが初めてダボイに行った時はめちゃ緊張した記憶がw


その時ぐらいにLSに人が集まりだしたんですが・・・骨職人な友達のSさんと話してました。まぁ今日回った場所は敵も強くはないし問題ないんですが、そのうち回避出来ないような場所にも一緒に行くようになると思うのでスコハネが欲しいなと。戦士程度の回避力では避けれる程度はしれてますけどねf^_^;それならユニコンを着てHPと防御力を上げた方がいいのかな。スコハは持っているんですが休憩期間に入る時に友達に貸したんですよね。たま~にログインしてるみたいだから返してもらってもいいんですけどねwでも、主力装備として使ってるなら無理に戻してもらう必要ないですしね^^


そんなわけでSさんの銘入りスコハ+1を作って欲しいって話しになりましたw「明日中によろw」とか冗談みたいに話してたので、普通なら出来るまで素材持ち込みなんですが話しはそこでストップしてたんですよね。半分は冗談ですが・・・半分本気でしたけどねw作る側と依頼する側が完成させる気力があるなら持ち込み依頼するつもりだったんですよね。

作る側もやはりHQがいつまでも出来なければ心苦しいですしね(-.-;)





そして月曜の昼間にSさんから・・・












「どうやらふぇりさまは強運のようですw」










とメールがきたんですよねwもしや~と思いつつ夜ログインしてみるとわざわざサンドまできてくれて、トレードしてくれたんですが見事スコハ+1!確か初めて完成したって行ってました^^その品を私のとこに持ってきてくれたのがすごく嬉しいw






1009013154.jpg







まぁ、その後は値段の討論大会でしたw製作者の意に反抗ししっかりとした値段を払おうと討論w結局はそのうち火杖HQの依頼をするからって事で安く提供してくれました^^素晴らしい職人様に感謝ですw

問題はバルカンなんですよね。たぶん相性みたいなのがあると思うんですがバルカンはいくつでも成功するけどアウスターは出来ないって木工職人さんもいるんですが・・・私はアウスターの完成率が1番高く、その次がアポロ・・・なんですよね。闇と雷はぼちぼちwって事でバルカンは一度も完成した事がないんですorz




Sさんと別れてから食事離席したんですが・・・キャラはジュノ行きの船にw食事から戻って火の宝珠を買おうとしたらSさんから・・・












「先に言っておくけど、却下ですよ?w」















バレてるΣ(・ω・|l|)










Sさんはまた作る時は宝珠を持ち込むと言ってたんですが関係なく作ろうとする私wまぁ持ち込みなしでスコハ製作してくれたので同じだと思うんですがwちなみに火の宝珠を3つと風2つを購入しバルカンは1回目で完成wそれとアウスター1つ。ここで止めとけばいいのに偶然会ったKさんと話しをしつつ合成を続けたのでマイナス70万ほどw



このKさんはふぇり製属性杖を後は火光水でコンプですwバルカンはまだSさんに渡してないですが近々引き渡すつもりですw


その後は3人で砂丘でレベル上げをしてから解散だったんですが・・・OPに15で飛べるようになったのを初めて知りました。便利ですが・・・あの頃の大変さはいったいwそれとOP付近のPLPTすごいですよね。あれって日本人なのかな?それっぽい名前でしたが。ちょっとこれは酷いんじゃないかな~と思うんですけどね~。2~3PTがいて全部が同じ仲間なのか別なのかはわかりませんが、全部が仲間ならやり過ぎだし、別なら別で迷惑ですよね。見るのもウザいので空いてるオアシスでレベル上げしてましたが(-.-;)




さて、今日はKさんに裏サンドお手伝いに呼ばれてるので頑張ってきますかね^^前回は何も希望しなかったんですがAF2を希望してみようかな。バーサクの効果アップってどれぐらいなんだろう?









では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/600-80fb5517
    この記事へのトラックバック



