--年--月--日 --:--


まじですか(⊃д⊂)

2005年12月05日 23:39

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~(⊃д⊂)
ちょっと大げさですかw車に乗ろうとしたらフロントガラスが凍っていたので水をかけて必死に溶かしてましたよw

ではでは、今日の日記ですよ~

そろそろ合成を極めようかなと思い、何をするか考えてました。
残りは彫金・裁縫・調理・釣りの4つです。まぁ釣りは老後用に最後にやろうかと思うのでどうせ先にしても後にしても辛いのは同じだし最近リアルは色々あって大変ですがヴァナでの運はいいみたいなので彫金から始めることに・・・

彫金は53なんですがフレの狩ヒュム様に聞くと限度61のミスリルクウィスで割れ上げをしたって言ってました。さすがにミスリル板×2・雄羊のなめし皮で割れ上げもきつそうなので、59限度のハイドロクローを作る事に・・・。

レシピとしてはまず素材のクロー作りから。スチールインゴ・甲虫のアゴ・炎クリでクローを作り、クロー・ミスリル板・にかわ・炎クリでハイドロクローを作る。これをひたすら繰り返して53~57になりました^^さすがにお金が結構減ったし疲れたので今日はそこまでにして明日続きをすることにwまぁ材料のミスリルインゴか板がなければやりませんけど^^:
それにしても彫金53でこんなにお金かかるんですか・・・まじですか?w100にした人尊敬させてください(⊃д⊂)


その後はMHPSPをしてましたw装備もお金もそれなりに貯まりクエをこなして、次は飛竜の卵運びです。これがなかなかむかつく・・・。まぁ装備でアビリティをつけて運びやすくするために装備を今考えてますwとりあえず怪鳥の鱗探さないと・・・。

最近はリアルで色々あり凹んでいるのでブログの運営も辛いです。自分が辛くてどうしていいのかさえわからないのに、楽しい記事が書きたい・・・そう思い頑張ってますがなかなか難しいです。でも、ここまできて辞めるのもどうかと思うし、今の大変な時期を乗り越えるまでは記事もいまいちかもしれませんが頑張ろうと思ってます。

応援してくれとはいいません。
できれば長い目でみて見放さないでやってくださいな。

頑張るし、負けないぞーヽ(`Д´)ノ

ふぇりさん、寂しがり屋で弱い面もありますが土壇場での意思の強さはあるので乗り越えれる、そう信じてます。


コメント

  1. リリ | URL | GxAO5jdM

    負けないで! そして疲れたら少し休息を取りつつがんばってください(`・ω・´)

    釣りはですね・・今からチョコチョコ上げてることをオススメします。
    今から上げて老後に丁度いい感じかも・・(;´Д`)

  2. シノ | URL | -

    辛いことがあったのですか(´・ω・`)心配です・・

    私は辛い時、何してるだろう。
    その事は考えずに、ささーっと寝て忘れちゃってるかもしれないですw

    ブログの運営もですけれど、やっぱり自分の身体がイチバン!ですから、どうかお身体だけは大切にして下さいねっ(^▽^)

  3. ふぇりる | URL | -

    Reリリさんへ

    心配かけてごめんね(⊃д⊂)
    もうちょい頑張ってみますw

    釣りはですね~スキル56あるんですよねw太公望も持っているのでそのうち釣り人再開する予定w

    Reシノさんへ

    心配事ある時は寝るのが一番だけどねwふぇりさん、臆病なとこもあるからなかなかそうもいかず^^;そう言いつつ寝坊してますがw

    心配してくれてありがとう(⊃д⊂)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/60-234c1524
この記事へのトラックバック



