--年--月--日 --:--


激闘3連戦

2007年10月06日 12:36

昨日は帰宅してから晩御飯がない事に気がついて、コンビニに行くついでに本屋も行く事に決めてドカティでお散歩・・・って事でふぇりでっすw








こんにちはwww








フィズ様で走るとめちゃ楽しいんですよねwそのままどこかにプチツーリング~とか思いましたが、天気が悪かったので断念orz連休もどこかツーリングに行きたいんですが・・・天気微妙そうですよね~。





では、日記へ・・・
昨日はログインした時は風曜日でした。私は光と風曜日になると杖を作りたくなりますwまぁ・・・素材を買いに行きジュノに着く頃には曜日は変わってましたがw



土3つと光2つを購入し、出来たのはテラ1 アポロ1でした。少しは+かなって感じでしたがもう深追いはしないと決めてたのに氷3つ購入してアクィロ1つ完成。これも儲けは少し・・・ここで止めとけば+50万だったのにその後作り続けて数回座ったら・・・結局-50万ぐらいになったようなorz



やはり、木が余ってるからと言って欲を出すと駄目ですね(-.-;)






その後は赤字なのでやる気0状態w買ってきた雑誌を読んでいると同じLSのNさんがシーフAF2(かな?)をやりたいんだけどソロで大丈夫かな?って言ってたのでお手伝いに行く事にw確かにボルトで回復しつつサポ忍と回避力の高さがあるシーフはソロも強いですが・・・50前後でAF2なのできついかなとw



ソムログで集合し、私がサポを間違えたってミスがあったり、久々のタゲ持ちだったんですが詩人していてマクロがおかしくなってたりで被弾しまくりだったのは内緒・・・wそして無事?にクエアイテムゲットwいや~~要塞越えた先の???でなくて良かったw




そしてダングルフに向かったんですが・・・二人ともここにはあまり来た事がなかったんですが何とか???に到着wこれは3ヶ所でダイス勝負して3連勝すればいいんですよね。1回目順調に勝つ進んで3ヶ所目に行く抜け道がわからなくて苦戦しましたが3ヶ所目に到着。そこで気合いを入れて勝負開始・・・相手が出したダイスは・・・















996













うはwおKwww




当然勝てるわけもなくw

ここからはシーフである本人に任せましたw私はとんずらないので足手まといになりますしね~。ここからは私は金曜ロードショーのバットマン見てましたw
Nさんはそれから何度も往復していましたw3ヶ所目までもその後2回来ては撤退wそして30分後ぐらいの4回目の3ヶ所目で相手のダイスは152。こっちのダイスは・・・


















153w













まさに激闘でしたwww









その後は間違えて普通のグスタに出てしまいUターンして、迷いつつダングルフを抜けた先のグスタへ・・・。

現地にたどり着くと3人 同じ目的な方がいました。HPが減ってる様子を見ると戦闘後っぽい感じでしたが???近辺にいたので一応調べていいか尋ねてから戦闘開始。今回はちゃんとマクロや装備をしましたよ~~。先のソムログでは空蝉を使おうとしたら黙想しようとしてましたしw

この戦闘では先に着てた人が応援してくれてプロシェルをかけてくれました^^MH PSUと転々と流れてきましたがこうゆうのがFFの楽しさですよね。今のヴァナはこうゆう感じがなくなってしまってる気がします。

今回はきちっと戦ったので余裕の勝利w以外にHPが多いのは驚きでしたがwただ、爆弾を多様してくるので私は大丈夫ですが回復なしなのでNさんはHPがヤバクなり離れたところで先程の人達が回復してくれました^^そして無事任務完了。最後まで応援&手助けしてくれた方々、ありがとうございました^^
「また、どこかで^^」それが私のこの世界での挨拶ですw


で、デジョン杖で帰還w





何気に時間かかりましたが、久しぶりに新鮮に戦えたかなと思います^^赤字での凹みも解消したし、今日こそは黒字ですよwww


とりあえず思ったのは・・・大袖やバローネを着て戦ったんですが・・・やはりタゲ持つならスコハが欲しいですねf^_^;NQですが友達の銘入りを持ってるんですが休憩期間に入る1年半前に友達に貸したままwあまりログインしてるのも見かけないし・・・どうしようかなf^_^;



もうちょい財布の中身が裕福ならSさんに+1を狙ってもらうんですけどね~。赤字出してる限りは無理w






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/599-1fa27d7b
    この記事へのトラックバック



