--年--月--日 --:--


色々

2007年10月04日 12:42

最近仕事場では蚊が多いのなんの・・・裏の駐車場に入って行って作業しようとしたら、親の仇と言わんばかりに襲われますって事でふぇりでっすw








こんにちはw








さすがにあれだけの蚊に刺されたら何か病気になりそうな・・・f^_^;もうそろそろ蚊が減ってきてもいい時期なのにまだまだ多いですね。





では日記へ・・・
昨日は・・・あまりFFはしてませんw



とりあえず昨日は久々にPCからログインしました。久々だから・・・
























なっがぁ~~~~い!!












VUが待ち受けていましたよorz

まぁ1時間ちょいで終わりましたが光回線で1時間ていったい・・・。






PCでログインした理由はSSを撮る為です。やはりPC版の方が絵は綺麗ですしね。ログインして写す場所を探してふらふらしていましたが結局はロンフォで写す事に。本当はコンシュにでもと思ってたんですがか弱い詩人さんなのでコンシュまで行くのが怖くて・・・(´Д⊂ 面倒だっただけですがw

写したSSをフォトショで加工してアップしてみました^^装備はダブレットですがいつも鎧ばかり着てるのでこうゆうの新鮮で好きなんですよねw楽器はもちろん先日ゲットしたメリーのホルンですw







その後はテレビを見つつ、ブログを触っていました。まず休憩期間に入る前から是非リンクを貼らさせてもらいたいと思っていた夜城様にお願いして、許可を頂いて作業してみたり・・・美ケさんとPCで話をしていたら、バナーの話しになり作ってくれる事になったので作ってもらいました^^






fbs3.gif





こんな感じです^^
どうでしょうか?お互いにリンクを貼ってなかったので貼らさせてもらいました^^







後はトラックバックピープルやランキングサイト様に登録させてもらったりですかね。
いつの間にかコミュなんかが出来ていて、mixiぽくなってますねw管理画面も最近新しくなったのかな?使いやすいし、色々出来そうな感じになってますよね。

今はまだ復帰したばかりでごちゃごちゃしていますが、ちまちま触って行きたいと思っています^^とりあえずあの頃の様にたくさんの人が見に来てくれるようなブログになるように頑張ります。ランキングでも上位に食い込んで、いろんな人に見てもらい友達を増やしていきたいな♪って事でポチっとランキングサイトのバナーを押してくれると助かりますw








ヴァナでは疲れていたのか寝落ち寸前で魂が抜けかけていましたが・・・歌のスキル上げをしてましたwやっと管楽器が青になりましたよ・・・w




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/597-47ef86d5
    この記事へのトラックバック



