--年--月--日 --:--


好きですか?

2007年10月02日 02:00

4ヶ月ぐらい前に購入したスレイヤーズの小説をやっと半分まで読めましたwって事でふぇりでっすw








こんにちはwww









仕事が暇な時に少しづつ読んでたんですが、なかなか読む暇がなかったんですよね。もうだいぶなるのにまだ半分wまぁ好きだから読み終えてしまうのが惜しいから構わないですけどw



では、日記へ・・・
合成される方・・・




光曜日の力は信じますか?





私は以前は信じていたんですよね。尊敬する鍛冶職人さんは曜日なんて気にはせず、スキル75を超える合成でもHQを作ります。資金力の差もありますが、私は二流職人・・・とゆうか・・・へたれ・・・とゆうか・・・根性なし・・・とゆうか・・・orzもうちょい資金に余裕があればチャレンジしますが、今はスキル75までの合成しかしません。



確かに光曜日はHQが出来やすい気はするんですよね。割れる可能性も高いですがf^_^;でも、それは闇曜日も同じ気がしますし、出来ない時はまったく出来ない。いつの頃からその職人さんと同じように気分が向くような時に作るようになりました。




日曜はログインしてないので土曜日かな。仕事後にログインしてみると光曜日直前だったんですよね。これは私に「作りなさい」って木工の神の思し召しかと勝手に妄想して合成の準備をしにジュノに向かいました。

とりあえず競売とにらめっこ・・・在庫がないor少ない杖は土と光と水。エボニー材の手持ちが7つだったので7つ宝珠を用意。土4と光3です。そして光曜日の5時に合成開始・・・












1個目・・・NQ
















2個目・・・NQ


















3個目・・・NQ










ここで先日の-100万が脳裏によぎりました(-_-)














4個目・・・HQ















ほっw















5個目・・・HQ














これで素材代は確保で+-0。

ここからが問題・・・。
















6個目・・・HQ

















キターーーーーーーw















7個目・・・NQ












人生甘くないって事ですかw

それでもNQが無事に売れたら儲けは60万ぐらいですかね。もうちょい作ろうかと思いましたが深追いすれば儲けさえ消し飛ぶのでやめましたw私は基本的に毎日4~5つ単位でしか作りませんからね。1個HQがくれば儲けは0ですが、まぁ楽しめたかな。2個なら儲けた。0個なら赤字50万・・・そんな感じです。
やはり光曜日はよくわかりませんw月齢はまぁ信じますが・・・気にはしないかな。75以上の合成をするなら別ですけどw





ちなみに昨夜の合成は倉庫に宝珠を3つしか買うお金がなかったので土2と水1を購入し闇曜日で合成。結果は全部NQ・・・結局のとこは資金は増えもせず減りもせず・・・ですorz







では、また次の日記で^^




そうそう、前々から携帯ブラウザからだと、ある一定の顔文字を使うとそこから見えなくなるって連絡を頂いてたんですが、確かにその顔文字を使うとそこで終わらせられますね。何か閉めるタグか何かになるんでしょうか。また何かあれば御一報を・・・



ちなみにコレです↓



(>_<)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/595-56e5e38d
この記事へのトラックバック



