--年--月--日 --:--


ナイスショット♪

2007年07月28日 14:18

いや~さすがにいいお年頃なのか一睡もしてないときついですよねorzしかも、暑さが手伝ってフラフラしますしorzって事でしるふぁですw





こんにちはww







睡眠不足で頭が痛い(>_<)
最近はPSUやみんゴルをやってるのでしるふぁとして活動中ですw


まぁ、書く程の事もないんですけどねwとりあえず18~21時ぐらいまではみんゴル5をやってます。まだ、1回しかオンはやってないので決めたサーバーはないですけどねf^_^;でも、名前はしるふぁなので見かけたら声かけてくださいな^^


ちなみにみんゴルは好きでも上手くないので大会でていても腕前を期待しないように!w




では、また今度^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    ど~りであの時間にコメントがあったのかw


    え~・・・、寝なさい!w

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    帰宅後すぐはなかなかねむれないからね~^^;

  3. ぢょにぃ | URL | -

    す・・・好きじゃないってorz
    今のオンラインは機能不全で、8月末からが本番かねぇ

  4. しるふぁ | URL | -

    Reぢょにぃさんへ

    好きじゃないってなにw

    ちなみに21時からはPSUに行くように思ってるんだけど・・・また何やら色々とあって時間がなかなかorz

  5. 健 | URL | -

    遅まきながらみんゴル買ってみたよ。

    オンラインで一緒出来る機会があれば宜しく願いますよw

  6. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    夕方とかにいる時があるので、よろしくねw名前はしるふぁです^^IDはなんだっけ・・・(-.-;)

  7. 健 | URL | -

    そう言えばPS3で検索かける時どうやれば良いんだろうこれ?

    未だにミラさんとAC4できんよ…orz

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Ravie | URL | czfym/0k

    こんばんわ^^

    近々PSU始めます。

    しばらくビギナーうろうろしていると思うので見かけたら遊んでやってくださいw

  10. しるふぁ | URL | -

    ReRavieさんへ

    私もたまにログインしてるので、会った時は宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/590-84173229
この記事へのトラックバック



