--年--月--日 --:--


業務連絡?

2007年07月25日 10:28

しばらく、ブログを放置してmixi内だけの日記を書いてきましたが、毎日更新は無理かもですが近々復帰したいと思います。

この半年間はゲームをする時間がなかったわけですが、少し自由な時間が出来ました。


とりあえず、PSUには顔を出せるように課金をして復帰。バイク仲間との集まりもあるので、これもまだ毎日ログインは出来ませんが予定が何もない時はログインしようと思います。イルミナスの野望は予約済みです。


それと今日、まだオンには繋げないだろうとは思いますが「みんゴル」を買ってきます。ゴルフは好きなんですが決して上手くはないですw



色々あってテンションはあまり高くはないですが、また みなさま 宜しくお願いしますm(__)m


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    にゃほい( ̄▽ ̄)ノ
    お久しぶりでしたね~

    うちもみんゴルは買うので、あっちでもよろしくですw

  3. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    よく更新したの気がついたねw

    たまに息抜きに行く程度かもだけど、よろしくね^^

  4. ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | URL | -

    こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

    ★タッキ~☆闇黒魔人★です!


    こっそり遊びに来ました~^^

    また遊びにきます~♪
    応援(ノ´∀`)でした♪

  5. 健 | URL | -

    しまったなぁ。

    ゲーム屋寄った時にみんゴル買えば良かったなぁw

    イルミナスはセガリンクの登録のめんどくささが無ければ再開も辞さないんですがねぇ…システム改良されてて良さげなんすけどねぇ~

  6. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    みんゴルは面白くても、この気温が怖い・・・PS3壊れそうw


    PSUは・・・たぶん、イルミナス出るまでは復帰しなくてもよさげw

  7. れい | URL | -

    こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

    PSUは気が向いたときでいいので、のんびり参加してくださると嬉しいです^^

    というかコメント投稿するのひさしぶりですw

  8. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    私もこっちに日記を書くのは久しぶりw

    まぁ、まだバタバタしていますが・・・頑張ります(-.-;)

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/589-418b9e38
この記事へのトラックバック



