--年--月--日 --:--


日課になりつつ・・・

2007年06月27日 12:14

梅雨なのに普通に夏してますね~。
私は寒さには弱いんですが暑さは平気なんです。汗もよほど動かない限りはかきませんし。でも、体力がないのですぐに夏場は体重が落ちてヘロヘロに・・・って事でふぇりでっすw








こんにちはww












そんな暑い中、社長は暑さに弱く汗いっぱい・・・そんなわけで事務所はクーラーが寒いぐらい効いてます。夏本番前にそんなにガンガンかけなくてもいいのにね~。私が少し汗ばんで事務所に入ると寒いのなんのw汗が冷えて余計に寒いですしね。やはり人の体は徐々に季節に耐えれるように馴らしていかないといけないので、いきなりクーラー強すぎではと社長に言うと逆に怒られます・・・orz
まぁ、私は自然の風が好きなので休憩時間は社長はいないのでクーラー切ってドアや窓開けてお昼寝ですw


では、日記へ・・・。


最近日課になりつつあるんですが・・・何が日課かと言うと・・・



















右腕の火傷( ´Д⊂












私のドカを置いてある場所は幅1mの通路です。バイクって基本的にはハンドル幅が最高幅ですよね。だから、80~90cmぐらいかな?そこへドカを入れるとギリギリなんです。しかも、サイドスタンドのみなので倒れこむ分余慶にギリギリw
それはもう馴れたんですが、チェーンロックをフレームに固定してバイクカバーをかけます。そしてバイクカバーって飛ばないように腹下を左右つなぐロックがついていますよね?私のはついてますwそのロック付きのバンドを狭い通路にかがんで車体逆側からバイクの底に手を伸ばして取ります。その時にうっかり腕をマフラーのエキパイに擦り付けてしまい・・・



















ジュッ・・・
























(ノД`)









昨日と今日連続で同じような部分を火傷しております^^;
車屋で働いていると火傷は普通なんですが・・・車のエキマニってそんなに触る事もないんですよね。マフラーのフロントパイプは熱いと言ってもバイクのエキマニほども熱くないですし。


ん~通路でアロエでも育てようかなorz
mixi側の日記はほぼリアルに近い事を。ブログではオンラインの事を・・・って感じで振り分けて書いているんですがゲームをしていない最近だと、書く事ないYOw












ん~困ったorz






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/582-168397c0
    この記事へのトラックバック



