--年--月--日 --:--


感謝?

2007年06月22日 12:25

久々に明日土曜が休みになりました^^今月は祝日なしですからね~って事でふぇりでっすw





こんにちはww







ほんとは月曜を休みにするって話しだったんですよ。某メーカーの企画する旅行で日曜月曜と社長がいかなくちゃいけないので・・・って事だったんですよね。でも、それだと仕事の能率もあるので私が土曜休んで、月曜は私だけで工場を開けて仕事って事になりました・・・







うひひw



















さぼり放題ww











と、失言が( ̄▽ ̄;)

そんな事はしませんよ?w



では、日記へ・・・
昨日はMHFのスタートする日でしたね^^

夕方、ルックさんからメールもらうまで忘れてましたorz私は昨日荷物の受け渡しがあって友達のと妹のとこに行ってました。地元のケーキ屋さんでケーキとシュークリームを買って手土産にしてw




まぁ、私のPCではMHFは動かないと思いますが試してみたかったw
ルックさんから聞いた話しでは回線が混雑して繋がらなかったらしいですが、全然ダメだったんでしょうか?帰宅後に私も試しましたがダメでした。

メッセンジャーでルックさんと少し会話してたんですが・・・









「ソニチのおかげでこうゆうの馴れたw」









と、話してましたよwそう言われればそうですよねwあの頃はほんと大変でしたもんね。MHはたしかどのシリーズも初期に回線系統の不具合がでますよね^^;



PCを新しくしたいな~。日曜時間があれば友達に相談してみます^^相談しても軍資金がない事実は代わりませんけどww









とゆうか、仕事をしていて立ち上がり際にリフトで持ち上げてある車の底で頭を打ってから・・・気分が悪いので寝ますorz








ではでは、また明日^^


コメント

  1. カル= 凪 | URL | -

    週休二日、なおかつ毎日サボり放題の凪ですw

    昔からPCでゲームって変に抵抗あって、
    なおかつ退社してからもPCに向かっていたくないw

    とはいえPC版しかない、いくつかのゲームにも興味があって色々悩み中。

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    羨ましい~wうちはカレンダー通りorz


    私もそうだね~、PCのゲームは何か操作性が馴れないのと何かが足りない気がしてあまりやったことないかも。

    ん~PCのもやってみたいけど、どうしたものか・・・PS3版を早くだせみたいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/580-ae315155
この記事へのトラックバック



