--年--月--日 --:--


ウリわかないですよ(⊃д⊂)

2005年12月03日 23:01

今日はお仕事でした(⊃д⊂)
彼女の車を納車して~次の車の車検をして掃除って感じですかね。

今日はいまいち元気がないから日記短いかもですが・・・

日記いきますよ~

明日は彼女さん用事でこれないので仕事後暇潰せるように本屋さんよってましたw
雑誌やらコミックやら買ってきました。コミックはブリーチの新刊です。ブラックキャットのキャラクターブックも見つけたので暇つぶしに買ってみましたwほんと暇なんですよw

そして21時過ぎに帰宅しご飯食べつつ空へ・・・
遅刻ですがウリやってるそうなのですぐに現地へ向かいポイント書いたりLS資金のチェックしたりしてました。資金なんですが何か記録より100万多く倉庫が持ってるのは何故・・・また明日にでも何が間違えてるのかチェックしないと・・・

ウリ広場は3~4LSがいた気がします。重すぎw離れたとこが反映されないので戦っててもわからないです^^;
0時の終了時間まで頑張りましたがウリは沸かず。取り合いはしょうがないとしても、ある程度時間守って沸いてくれませんかね(⊃д⊂)

そういえば、だいぶ前にネットで注文してあった「FF11クィックお助けナビ」なるものが届きましたw少しだけパラパラと見ていたのですが役に立つようないまいちなようなw
各レベル帯でのお役立ち情報が書かれてます。だいたい知ってるようなことばかりw知らないこともあるかもしれないから明日にでも見てみますかね~。

今日は微妙な内容でしたが(いつも微妙かもしれませんがw)今日は大人しく寝ます(⊃д⊂)

おやすみなさい^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/58-b16112e1
この記事へのトラックバック



