--年--月--日 --:--


タイトルなしw

2007年06月21日 10:02

今週はずっと雨かと思ってましたが快晴ですね~。晴れてくれるのは嬉しいんですが、やはり水不足が問題ですよね・・・って事でふぇりでっすw






こんにちはww







まぁ、私が住んでる地域は滅多に水不足で制限されるなんて事はないですけどね。水を多く使う仕事なので困りますしorz

やはり香川辺りが深刻なのかな?



では、日記へ・・・
とゆうか・・・何もしてないから書く事がないですよw


ゲームは全然していませんね~。ちょっとしたかなぐらいです。基本的に友達とスカイプで話しをしているか、ブログとmixiの管理をしているかなんですよね。mixiの方にも日記書いているので私に興味がある方はどうぞwニックネーム「ふぇりる」で検索出来ると思います^^





FFタクティクスとかペルソナをやらないといけないんですが・・・何故かやる気がでず。ブログ系統を触ってるかバイクの事を調べてるかなんですよね。少しでも基本知識を記憶して、それを自分で試して「いいな」と思うことを自分の技術にしていかないといけないですしね。速く走る技術は私には必要はないですが、やはりツーリングに行くと走る技術の差がでちゃいます。それで無理をしてついて行こうとして無理をして事故をする・・・みんなに迷惑かけちゃいますよね。攻めるような速さじゃなく、バイクを楽しいと感じれる速さで走れるようになりたいんですよね。その為にはまず乗らないとw


そこまで深く考えずに楽しめばいいじゃんと思うかもしれませんが、私は自分の失敗を許せないタイプなので事前準備がきっちりしてるんですよね~。1人で何でもしようとして1人で疲れちゃうみたいなwその疲れてる時にちょっかい出されると噛み付いたり・・・wそんな事はしませんけどねw多少睨まれるぐらいはあるかもですがwww



さて、とりあえず目前の興味の対象はMHFですね。これをするならPCをどうにかしないと・・・まぁ、する時間がないのでいつでも止めれるソロが基準になると思いますけどね。

ゲーム用PCを作りたいな~。それかグラボの差し替えをしたい><やはり高いバイクを買ったのが間違いだったか・・・でも、気に入った物を買わないと後々後悔はしたくないですしねw後悔するぐらいなら突き進みますww




駄目だ・・・書く事がないと話がいつもより輪をかけてくだらないw書く事を作らないといけませんね~。mixiとここと両方に違う日記を書いているだけ私って暇人だな~と思いますけどw駄文を書くのも才能の一つですかね?w




では、また明日^^


コメント

  1. カル= 凪 | URL | -

    ちわぁ~♪その両方を行ったり来たりウロウロしてる凪ですw

    両立する簡単な方法!!

    書く内容を分けちゃえば楽ですよ~。
    mixiはリアルな日常。ブログはゲーム系。
    これが手っ取り早いですw
    アネサンは両方まとめて書くから大変なんですよw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そちも暇じゃの~(笑)

    って、いつもありがとう^^コメントがあるから書く力になるからね。


    確かにそうなんだよね。凪さんが言うような感じになりつつあるんだけど、ゲームをあまりしてないからブログ側に書く事がないんだよね(-.-;)


    はてさて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/579-91f65882
この記事へのトラックバック



