--年--月--日 --:--


足りないモノ

2007年06月15日 10:46

何か最近は上手くいかない事ばかり。全てが空回りしてるような感じ・・・。こうゆう時は大人しく動かない方がいいんですが・・・それは私には難しい。色々考えてしまって、考え疲れて・・・気性が強いもんだから行動に移してしまう。




私のダメなとこはドシッと構えて待てない事・・・。待つよりも行動なんですよね。




基本的には単純だから考えも行動も直線的。慕ってついてきてくれる人も多いけど、衝突して傷つける事も多々・・・。頑固だからなかなか考えは曲がらないし・・・。





色々辛いな・・・。






何か新しい風が吹き込めば、何かが変わる気がするんだけど・・・。








まぁ~凹むだけ凹んだら、後は上を見て駆け上がるのみ!


新しい風は待つんじゃなく、吹かしてみせます!!




と、強気なのは毎度の事なんだけど、やはり何か足りない。





いったい、何だろう・・・。


コメント

  1. おちば | URL | -

    こんちにはwww が足りないな、うん('A`)

    まぁ、あまり悩まないことです。
    結局疲れたままいろいろ抱えると悪循環といいますか、あまりいい結果は生まないですよね(´・ω・`)

    かと言って私みたいにノー天気に生きろと言ってる訳ではないですが。
    一応考えて生きているのですが私の場合はそういう風に見えてるらしいwww


    あと何が足りないんでしょうね('A`)
    ストレス発散先かしら?
    意外とスッと思い付く物なのかもしれませんね。

    この辺りはさすがに本人次第なので頑張れとしか言えませんが(´・ω・`)

  2. おちば | URL | -

    こんにちはwww が足りないな、うん('A`)

    まぁ、あまり悩まないことです。
    結局疲れたままいろいろ抱えると悪循環といいますか、あまりいい結果は生まないですよね(´・ω・`)

    かと言って私みたいにノー天気に生きろと言ってる訳ではないですが。
    一応考えて生きているのですが私の場合はそういう風に見えてるらしいwww


    あと何が足りないんでしょうね('A`)
    ストレス発散先かしら?
    意外とスッと思い付く物なのかもしれませんね。

    この辺りはさすがに本人次第なので頑張れとしか言えませんが(´・ω・`)

  3. おちば | URL | -

    そして二重投稿
    やっちゃっぜ☆




    申し訳ない…!(´・ω・`)

  4. ふぇり | URL | -

    Reおちばさんへ

    二重投稿ありがとう~w


    そっか~、おちばさんはノー天気なのか~wやっぱりな~~wって、そんな事ないじゃんw
    ん~、何が足りないんだろうね。こうゆう時、気をつけないと暴走するんだよねorz



    せっかくなので重複してるのを削除せず置いとくねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/573-a7140772
この記事へのトラックバック



